なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEEDLESS 第16話 「アルカ・シスト」 感想

<<   作成日時 : 2009/10/21 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

 左天の能力の正体と最後の四天王の正体が明らかに・・・。

 クリスが又しても能力の正体に気づきます・・・明らかになったディスクの新能力。ディスクにはプリンター機能もありました。

 左天の能力の正体とは、相手の放った力を利用したエネルギー変換能力・・・なんだか、科学的な左天の能力です。これでは、ブレイドには使いこなせそうにありませんね。
画像画像画像画像

 最後の四天王の正体は、クリスの姉アルカ・シルト。
 彼女は元々シメオンの側についており、レジスタンスにいたのは、何かの極秘情報の入ったデーターチップを手に入れるためだった・・・やはり、正体はクリスの姉でした。最初は操られているのかな?と思ったのですが、どうやら最初から悪いキャラだったようですね。
 レジスタンスを壊滅させてまで欲しがるデーターの中身が気になります。
画像画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NEEDLESS 第16話 『アルカ・シルト』
左天の謎のフラグメント、第四波動とは ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2009/10/21 23:28
NEEDLESS#16アルカ・シルト
第16話「アルカ・シルト」ディスクにはプリンター機能もあった!!wフラグメントの順番に第四波動のヒントが!!熱を吸収し、攻撃に変えるのだっ!!反撃に出るブレイド達だが割れた仮面の下から現れたのは・・「姉さん!!」クルスの姉のアルカ・シルト!!アルカの本当... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2009/10/21 23:32
NEEDLESS 第16話
第16話は四天王最後の一人の正体がクルスの姉のアルカ・シルトだと分かるお話でした。 雰囲気から既に正体は分かっていたようなものですけど、これはクルスにとって相当なショックでしょうねぇ。 姉としてよりもシメオン四天王としての自分を優先、その実力が半端じゃな.... ...続きを見る
パズライズ日記
2009/11/04 14:45
◎NEEDLESS第16話「アルカ・シルト」
ブレードとイブを同時に吹き飛ばす。サテン強い。ヤマダはサテンの能力について考える。ヤマダはディスクにサテンの行動の順番を聞く。すると、口から紙をだす。サテンの第四波動には、手順があるらしい。第四波動は、熱を吸収して攻撃エネルギーに変える能力だった。風も... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/01/31 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




NEEDLESS 第16話 「アルカ・シスト」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる