なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこい! 第4話 「美しい人」 感想

<<   作成日時 : 2009/10/24 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

画像

 にゃんこい!4匹目。今回は、楓の陸上部の先輩である一ノ瀬凪が登場です。


 潤平の机の中に入っていた手紙。
 それは甘酸っぱいラブレターではなく、昔懐かしい果たし状でした。
 その果たし状の送り主は一ノ瀬凪。律儀にも3日間も江ノ島で待っていたようで・・・今回も、また濃いキャラが増えましたね。
画像画像画像画像

 加奈子の妄想がまたすごい事に・・・何故か加奈子の妄想の中に夏目の黒ニャンコらしき姿が登場。
画像画像画像画像

 倒れた凪を家に連れて帰ると、そこは生極の巣窟。何故か楓だけが大喜び・・・。
画像画像画像画像画像画像

 サービスシーン・・・湯気が邪魔です。DVDに期待しろ〜と言う事なのか。
画像画像画像画像

 なんと、凪が女性である事が発覚。楓を気にしていたのも、自分が持っていない物への憧れからだったようで。
 潤平の一言で、一気にデレました・・・今まで男と見られていたぶん、余計に潤平の優しい一言にヤラレてしまったのか。
画像画像画像画像画像画像画像画像

 次回は、いよいよ気になる双子の登場ですか。ますます潤平のハーレム化が進みそうです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこい!・第4話
「美しい人」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2009/10/24 20:01
にゃんこい! 第4話 「美しい人」
 凪が面白かったですね。単純なのか頭が弱いのか、なんかかわいいです。 ...続きを見る
つれづれ
2009/10/24 20:15
にゃんこい ! 第4話「美しい人」
変な先輩が出たーΣ(*゚Д゚*) ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/10/28 22:03
◎にゃんこい!第4話「美しい人」
ジュンペイが登校してみると、机に手紙が。ラブレターかと思って開けてみたら、果たし状だった。結局、果し合いにいかなかったら、一之瀬センパイが怒ってやってくる。そして、隣にいたカナコに美しいといっておっぱい触る。そして、水野をかけて勝負だといわれる。しかし... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/02/04 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




にゃんこい! 第4話 「美しい人」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる