なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アスラクライン2 第17話 「生け贄の名を喚ぶ代償」 感想

<<   作成日時 : 2009/10/27 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

 GDの恭武に襲われた智春を助けたのは、兄の直貴?・・・・。

           ・・・・・・更新中・・・・・・

 意識を取り戻した智春が見たものは、カレーを食べる加賀篝・・・。
 加賀篝たちの目的は、ベリアル・ドールを解放する為の方法を探す事。
 同じ悩みを持つ智春は、加賀篝に協力する事になったのだが・・・。
画像画像画像画像

 目的のトランクを手に入れたところで、又しても恭武の妨害が入り、力を使い果たしたニアの姉クリスティナが非在化の影響で消滅してしまった。
 その全てを見ていた智春は、ついに覚悟を決めK鐵の力を使うことに・・・。
画像画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「アスラクライン2」 第4話
☆ 「アスラクライン2」 第4話 ☆ 本作、「アスラクライン2」と「WHITE&nbsp;ALBUM」は、「脱落すると悔しいから最後まで見る」というスタンスを取っていたのですが、本作も、「WHITE&nbsp;」も、最近とみになって面白くなってきましたね。 物語の細かい設定や ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2009/10/27 23:27
アスラクライン2 第17話「生け贄の名を喚ぶ代償」
遺跡に関する話の完結編 ...続きを見る
*記憶のかけら
2009/10/27 23:33
アスラクライン2 第4話(EX017) 「選択した未来の質量」
|賀篝隆也がちょっとかわいそうでした。「オレには全てが必要ない、遺跡も、データも、未来も…」というのが切ないですね。 ...続きを見る
つれづれ
2009/10/27 23:43
アスラクライン2 第17話「選択した未来の質量」
「僕たちがついてるよ------------」&nbsp;前回の最後に登場したのは・・・やはり兄・直貴なのか・・・。意味深に登場して、さっさと退場しちゃいましたけど、最後まで出番あるのかしら?&nbsp;夏目の名を必死に呼ぶ操緒。奏の膝枕で目を覚ました夏目が見たのは・・・「や... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/10/28 00:16
アスラクライン2 第17話「生け贄の名を喚ぶ代償」
犠牲を選んだ者。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2009/10/28 02:05
アスラクライン2 EX017(第4話)「生け贄の名を喚ぶ代償」(感想)
こちらは感想です。(内容前半・後半)重い展開でした…べリアルドールと悪魔、どちらも力を使えば心が削られたり非在化が進み失われる事はこれまでも描かれてきましたが、今回ははっきりその結果も智春、操緒、奏の前に提示されました。魂を削って魔力にするベリアルドール... ...続きを見る
からまつそう
2009/10/28 16:10
アスラクライン2 第17話「生け贄の名を喚ぶ代償」
加賀篝とカレー。 ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/10/28 21:33
◎アスラクライン2EX017『生け贄の名を喚ぶ代償』
カガカガリさんが助ける?と思ったら、カガカガリがたすけたのではなくて、拾っただけだった。そして、クルスティナにアニアが誘拐されたことを話す。そして、代償のことを話す。ナツメが話すのを拒んでいると、ミサオは、代償のことを知ってた。カガカガリのベリアルドー... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/01/22 00:32
☆アスラクライン2 EX017 『生け贄の名を喚ぶ代償』
カガリは、アスラマキーナロードナイトをよびだして、カプセルを破壊してなかのスーツケースをとりだす。 そして、クルスティナさんは、悪魔は力を使うたびに愛を奪われるらしい。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/08/29 21:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




アスラクライン2 第17話 「生け贄の名を喚ぶ代償」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる