なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒会の一存 第4話 「創作する生徒会」 感想

<<   作成日時 : 2009/10/28 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 1

 前回の暴露記事でイメージダウンとなったくりむは、新聞部に対抗してイメージアップの為の小説を作る事に・・・。
画像画像画像画像

 メンバーそれぞれ妄想いっぱいの小説作りに鍵は悪戦苦闘。
 アニメ製作やバンド活動にも手を伸ばします・・・スト魔女にけいおん。今回も、まんまなパロディが登場です。
画像画像画像画像画像画像

 最後は生徒会活動をアピールする為のPV作り・・・一見良さげなPVでしたが、生徒会の活動内容は全く入っていませんでしたね。
画像画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第4話 創作する生徒会
 全国的に評価される新聞部に対抗しようとする生徒会ですが…。やはり今回もパロディーのオンパレードです。 ...続きを見る
つれづれ
2009/10/28 23:45
(アニメ感想)生徒会の一存 第04話「創作する生徒会」
第04話「創作する生徒会」 ...続きを見る
黙々読書
2009/10/29 05:07
生徒会の一存 第4話「創作する生徒会」
ついにストパンまでネタにしたかwww ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/10/29 09:58
生徒会の一存 第4話「創作する生徒会」
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)本多真梨子斉藤佑圭商品詳細を見る いきなりマリみてのパロかと思えば、鍵が会長に依頼されて書いたラ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/10/29 21:18
【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第4話−創作する生徒会】
君の中に私をずっと、ブックマークしてね。(パロは)無許可じゃないから恥ずかしくないもん! ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/10/30 11:41
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第4話「創作する生徒会」
マリみて始まりました! 透かし百合高校・・・? ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/10/31 08:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今回の上映するテープのシーン、これに似ていますね。

−−−−−−−−−−

美琴:明日の文化祭のイベントは・・・・、
白井:おねーさま!Wiiで「メイドイン俺」を
   プレイさせて、私(わたくし)の高得点以上に
   成功できた客に商品をプレゼントするっていう
   企画はいかがですかしら?

白井は美琴にWiiを見せる。

美琴:でも、変なゲームを作ってはいないでしょうね?
   (アンタのDSソフトで作成した
   ゲーム群は夕べ、削除していても。)
白井:いいえ!
美琴:アンタの顔が怪しいからプレイしてみるわ。

美琴は顔が引きつっていた。

美琴:これは、何のゲームかしら?(▼_▼)
白井:これは私とお姉様の睦(むつ)ましさを
   アピールも兼ねて・・・。(;^^;)

美琴:それはダメーッ!!!!!(▼!▼)


白井は頬をつねられていた。
美琴:このゲーム、削除させてもらうわ。
白井:お姉様・・・・。(T_T)

美琴は自分が出演している白井が作った
ゲーム群を削除する。

美琴:(あのバカタレが出演するゲームに
しましょう。)

美琴はDSでゲームを作成してすり替えようとしている。

−−−−−−−−
失礼します。
鳴海みぐJr.
2009/11/03 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




生徒会の一存 第4話 「創作する生徒会」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる