なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこい! 第5話 「四角関係の刻(タイムズ・スクエア)」 感想

<<   作成日時 : 2009/10/30 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

 楓と2人きりのデートのはずが、加奈子と凪も着いて来ちゃってます。

 前回、見事にデレた凪の計らいで、遊園地に来た潤平たち。
 告白するも、即効でフラれた凪だったが、潤平と楓の仲を取り持つ為のサポートをする事に・・・行動が極端すぎる凪。ある意味男前です。
画像画像画像画像

 凪の言葉で潤平を意識し始めた楓。
 観覧車の中では、後一歩の所でキスしそうに・・・凪の発言効果で、何だかんだでイイカンジの2人。潤平はこのまま楓と付き合ってしまうのか。それとも、ハーレムルートに・・・・・・・はならないでしょうね。
画像画像画像画像

 ついに登場したツインテ美少女・・・単なる双子ではなく、霊感少女でした。
 なんだか、潤平の呪いの事がバレそうな雰囲気です。
画像画像画像画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこい! 第5話「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」
「自分の気持ちは自分で伝えたいんです!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2009/10/30 22:59
にゃんこい! 第05話 「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」
ちょっと男っぽいけど「かみなりこあい」でなかなか可愛い凪先輩にもフラグが立って ますます本当に呪われてるのか主人公?な、アニメ「にゃ... ...続きを見る
ゆる本 blog
2009/10/30 23:08
にゃんこい! 第5話 「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」 感想
恋する乙女たち― ...続きを見る
wendyの旅路
2009/10/30 23:10
にゃんこい! 第5話 「四角関係の刻」
 4人で遊園地だとか、潤平がハーレム状態だとかより、凪のあしらい方を先生が取得していることが面白かったです。 ...続きを見る
つれづれ
2009/10/30 23:27
にゃんこい! 第05話
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/ニャンコ05匹目! 四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)楓と待ち合わせもしかしてデート!?と思いきや皆いましたねwというか、なにこのハー... ...続きを見る
まぐ風呂
2009/10/31 00:05
にゃんこい! ニャンコ05匹目!「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」
潤平、楓と加奈子と凪の3人と常盤台ランドへ。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2009/10/31 00:13
にゃんこい!第5話 「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」
今週のにゃんこい!は4人でデートの話。 ...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2009/10/31 00:15
にゃんこい! 第5話
にゃんこい! 第5話 『四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2009/10/31 01:00
にゃんこい! 第5話
第5話『四角関係の刻(タイムズ・スクエア)』にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は・・・みんなで遊園地に来ました。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2009/10/31 04:02
にゃんこい! 第5話 「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」
にゃんこい!と言うタイトルでありながら、にゃんこの出番が少ないと言うのは、如何な物でしょうか・・・ 先週は、画伯の大暴走と言う訳で、... ...続きを見る
AQUAを照らす月光
2009/10/31 14:58
にゃんこい! 第5話「四角関係の刻(タイムズ・スクエア)」
潤平は楓と遊園地に行くことになります…。 凪先輩も潤平にフラグ立ったんでしたね(^^; どっちを選ぶと迫る凪先輩! ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/10/31 22:08
にゃんこい! 第5話「四角関係の刻(タイムズ・スクエア)」 感想
一ノ瀬先輩が男前過ぎる。 そして先生の返しが上手すぎるw ...続きを見る
マナヅルさん家
2009/11/01 10:18
にゃんこい! 第5話「四角関係の刻(タイムズ・スクエア)」
潤平、楓ちゃんと遊園地、凪先輩と加奈子も一緒です ...続きを見る
空の下屋根の中別館
2009/11/01 15:12
にゃんこい! 第5話「四角関係の刻(タイムズ・スクエア)」
中盤戦に向けて、人間関係をさらにややこしくした回(笑) 凪の一連の行動は面白さからいえばGJだったかな。 果たし状が最後は遊園地お誘いハートマークつきになってて笑ったw ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/11/01 15:33
にゃんこい! 第5話 「四角関係の刻」 感想
水野とデート!?こんなことって…。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2009/11/03 14:26
(アニメ感想) にゃんこい! 第5話 「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/11/05 15:36
◎にゃんこい!第5話「四角関係の刻」
ジュンペイは、カエデ、カナコ、ナギと遊園地にいく。カナコさんはトッキにまとわりつく。そして、なぜこういう展開になったのかという話になる。ナギさんがチケットをもってきたのだった。ナギさんは、ジュンペイが好きになってたため、私とカエデどっちか選べということ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/02/12 04:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




にゃんこい! 第5話 「四角関係の刻(タイムズ・スクエア)」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる