なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アスラクライン2 第18話 「愛と魔力のせつない関係」 感想

<<   作成日時 : 2009/11/10 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 体育祭で二人三脚をする事になった智春と奏。

 二人三脚の紐が解けなくなってしまったりとベタ展開。
 今回はストーリーの谷間かと思ったが、最後の最後に爆弾が投下。
 
 次回はここまで引っ張ってきた直貴の秘密がついに明らかになります。
画像画像画像画像画像画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アスラクライン2 第5話(EX018) 「愛と魔力のせつない関係」
 確信犯なのでしょうか? 奏のみぞ知るところですね。 ...続きを見る
つれづれ
2009/11/10 21:31
アスラクライン2 EX019「君に捧ぐ真実」
突然、夏目智春に夏目直貴から「逃げろ」と電話が掛かってくる。目を白黒させている智春に謎のピカソ仮面が襲いかかり、黒崎朱浬や嵩月奏の攻撃も防ぐ相手にひとまず逃げる事に。ふざけた外見と違って強いです。実力的には橘高冬琉だったりするのかな。偶然ビビアンに乗って通りか ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/11/11 01:01
◎アスラクライン2EX018『愛と魔力のせつない関係』
ヤクザのカナデの家が誰かに襲撃される。カナデのお父さん逃げる。カナデは、そのことを組員に聞かされる。二人三脚はカナデとレイコに決定。そして、男子が手をあげる。二人三脚の呪いの話しをすると、みんな手を下ろす。そして、タクマとトモハルがでることに。タクマと... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/02/12 01:25
☆アスラクライン2 EX018 『愛と魔力のせつない関係』
そして、カナデは、シャワーをあびることに。 ひとつ気がついたんだけど、あの状態でどうやってパンツ脱いだんだろうか? ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/08/29 21:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




アスラクライン2 第18話 「愛と魔力のせつない関係」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる