なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アスラクライン2 第19話 「君に捧ぐ真実」 感想

<<   作成日時 : 2009/11/10 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 ついに明らかになる直貴の真実。

 墓地で発見した直貴の墓の事を尋ねようと科學部のメンバーを集めた智春だったが、そこに問題の直孝からの電話が。
 電話に出て早々「逃げろ」と告げる直貴に困惑する智春が尋ねよとした途端、ピカソ仮面の襲撃者が登場・・・。
画像画像画像画像画像画像

 エクス・ハンドラーの襲撃者と鳳島氷羽子に囲まれた智春たちを助けたのは、操緒が''鋼''と呼ぶアスラ・マキーナ。
 一気に鳴桜邸の近くに飛ばされた智春たち。
 アスラ・マキーナについて何か知っていそうな操緒に尋ねようとした矢先、突然鳴桜邸が爆破されてしまった・・・。
画像画像画像画像画像画像

 とりあえず、協会を訪れた智春たちの前に、ついに直貴が姿を現すが、それは智春の知らない人物だった・・・ここで一気にネタバラシ。
 朱浬たちが直貴と読んだ人物は、一巡目の世界の智春。
画像画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アスラクライン2 第6話(EX019) 「君に捧ぐ真実」
 超展開に驚いてしまいました。前回までこんな感じで完結できるかのかなと心配になるぐらいお話が進んでいないような気がしたのですが、今回一足飛びで進んだような感じですね。 ...続きを見る
つれづれ
2009/11/10 23:44
アスラクライン2 EX019
直貴だと思っていた相手が一巡目世界の智春だと判明するお話でした。 いきなりの直貴からの連絡は驚きましたが、直後にピカソ仮面なる人物登場で急展開。 仮面の正体があの人そうなのはさておき、直貴の正体と飛行機事故時の顛末とは驚いたものです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2009/11/13 08:10
アスラクライン2 第19話「君に捧ぐ真実」
一気に謎が明らかに! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/11/13 10:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




アスラクライン2 第19話 「君に捧ぐ真実」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる