なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って」 感想

<<   作成日時 : 2009/11/13 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

 そうだ、京都へ行こう……と言う事で、今回は修学旅行&温泉です。

 事前にタマにお願いされていた、マサというネコを無事に京都に送り届け、解放された事を喜んだ潤平だったが、そのマサのせいで京都中のネコが潤平の下へ集まってきて大変な事に・・・潤平の元に続々と集まる猫、全ての願いを聞いていたら今回で呪い解けちゃうんじゃ?
 何気に胸の谷間を強調している楓と報われない加奈子・・・ナチュラルに誘惑してくるとは、楓恐ろしい娘。
画像画像画像画像画像画像

 お決まりの温泉シーン。
 危険なモノが見えちゃってるよ潤平!!と思ったら、指でした。
 助けたネコの誘いに乗ったのが運の尽き、でも裸が見れたならプラスでしょう・・・何気に全員タオル着用。マナーとして、温泉ではタオルを湯船に付けちゃイケマセン!!
画像画像画像画像画像画像画像画像画像

 修学旅行だから、凪は出ないかと思ったのですが、ヤッパリ出てきました。
 なんと、潤平が助けたマサとコマサのネコ親子は、一之瀬組のネコだった・・・何だかんだで、無事?終わった修学旅行。
 一つ気になったのは、潤平は家族のお土産は買えたのか?あの様子だったら、買えなくてボコられてそうだな。
画像画像画像画像画像画像



画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って(ハート)」
「今日のわび入れに、たっぷり奢らせてやるさ!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2009/11/13 22:55
にゃんこい! #7
Amazon.co.jp ウィジェット うううっ。 なんだ、今日は?! どっから突っ込んだものか! 細かい突っ込みどころが満載だったなぁ。 もちろん、今日も楽しませて貰ったのだが。 とりあえずですね、一言で表現してみよう! エロカワ湯www 今思えば、冒頭内容.. ...続きを見る
アニメやマンガの鑑賞日記
2009/11/13 23:19
にゃんこい! 第07話
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/ニャンコ07匹目! 暗くなるまで待って?今回は原作にないオリジナル回でしょうかというわけで修学旅行回です修学旅行へ向かう潤平はいきなり千... ...続きを見る
まぐ風呂
2009/11/13 23:42
にゃんこい! 第7話 「暗くなるまで待って」 感想
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る 潤平の猫助けの噂、蔓延中― ...続きを見る
wendyの旅路
2009/11/13 23:44
にゃんこい! 第07話 「暗くなるまで待って(はぁと)」
桐島姉妹の騒動も乗り越えたアニメ「にゃんこい!」の第7話。 原作のFlexComixの「にゃんこい!アニメ化記念特集」も参照。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2009/11/13 23:44
にゃんこい!〜第7話 感想「暗くなるまで待って」
にゃんこい!ですが、高坂潤平たちは京都に修学旅行に行きます。潤平の猫助けは京都にも広まってますが、一ノ瀬凪の実家も京都にあります。潤平は清水の舞台で加奈子に後ろから押されます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2009/11/14 00:31
にゃんこい!第7話 「暗くなるまで待って&#9825;」
今週のにゃんこい!は修学旅行の話。 ...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2009/11/14 02:49
にゃんこい! 第7話
第7話『暗くなるまで待って』にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は・・・京都に修学旅行です。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2009/11/14 03:19
にゃんこい! 第7話 「暗くなるまで待って」 感想
修学旅行、新たな波乱の幕開け!? ...続きを見る
ひえんきゃく
2009/11/14 06:38
にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って?」
潤平くん、修学旅行でも災難続きでしたが(^_^;) それでも誠実にぬこ依頼をこなしてました。 猫たちはほんと感謝してましたし。 …恩返しが新たな災難を呼んだりしたけどw おフロのぞきの誘惑には健全な青少年は逆らえましぇん(ぇ ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/11/14 06:58
にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って(ハート)」
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る 潤平達は修学旅行に行くことになりました。京都駅や周辺の建物&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/11/14 07:31
にゃんこい! ニャンコ07匹目!「暗くなるまで待って」
今日こそ迷子にならずに配達しようと決意する千鶴の前に大荷物を持った潤平の姿。 その荷物の中にはニャ〜と鳴く何か(マサ)が…。 私服姿の千鶴良いよ! ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2009/11/14 08:27
にゃんこい! 第7話 「暗くなるまで待って」
|奈子がかわいかったですね。潤平と楓が仲良くしているのをみてやきもち焼いたり、構ってくれないとスネて意地悪してみたり…。 ...続きを見る
つれづれ
2009/11/14 10:37
『にゃんこい!』#7「暗くなるまで待って」
「もし、二人きりでここに来てたら――」 妄想中ww ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2009/11/14 11:55
にゃんこい! 07匹目!『暗くなるまで待って』
朝っぱらに大荷物を抱えてどこかへ向かう潤平。千鶴と出会い、声をかけてもらいたいという思いがひしひしと伝わってきたよw ...続きを見る
本隆侍照久の館
2009/11/14 19:36
にゃんこい!第7話 「暗くなるまで待って?」
修学旅行の話、旅先は京都 ...続きを見る
空の下屋根の中別館
2009/11/14 21:14
にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待ってv」
そうだ京都に行こう!(違) 修学旅行で京都に行く潤平ですが、里帰りしたいって猫を送り届けることに。 無事に猫も連れていき、後は自由だ&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/11/14 23:03
にゃんこい! 第7話の感想
アニメ にゃんこい! 第7話 『暗くなるまで待って』 の感想です。 ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2009/11/15 15:49
(アニメ感想) にゃんこい! 第7話 「暗くなるまで待って?」
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/11/16 00:44
◎にゃんこい!第7話「暗くなるまで待って」
チズルさんに声をかけられる。ジュンペイは修学旅行へ行く途中だった。ジュンペイは京都に修学旅行にいくが、ネコを連れて行く。京都出身のネコを里帰りさせてた。まず、清水寺へくる。野良猫にエサをやる。そして、京都中のネコに付きまとわれる。そして、京都の名所を色... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/02/25 08:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる