なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS けんぷファー 第7話 「Einladen 〜招かれざる客たち〜」 感想

<<   作成日時 : 2009/11/14 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

 けんぷファー、今回は楓の家にお泊りです。

 楓の家に招待された事を喜ぶナツルだったが、家を出るとそこには紅音と雫の姿が。
 楓の家に着いた3人。
 4人は、合コンよろしくポッキーゲームを開始・・・雫に唇を奪われる紅音。雫はキス魔なのか。
 
 ナツルのシャワーシーンで今回のサービスシーンも完璧。
画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像

 楓に夜這いを受けているナツルに新たな敵が出現。
 赤と青のけんぷファーに続き、白のけんぷファーが登場。
 第3の敵が現れた事で、勢力図が大きく変わりそうです。
画像画像画像画像

 今回はあんまり出番の無かった水琴。
 もしかして、カレーハプニングを登場させるためだけの役目だったのか。
 このアイキャッチは、それを埋め合わせる為のもの?何故に初音ミクなのか。
画像画像






けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
メディアファクトリー
築地 俊彦

ユーザレビュー:
帰ってきたし○かちゃ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]
キングレコード

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
メディアファクトリー
築地 俊彦

ユーザレビュー:
アニメ放送中この作品 ...
漫画版けんぷファー。 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

けんぷファー 2巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
メディアファクトリー
著/橘由宇・原作/築地俊彦・キャラクター原案/せんむ

ユーザレビュー:
面白いですね。全巻買 ...
原作のナツルに8話の ...
うーん?「主人公女体 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けんぷファー 第7話 「Einladen〜招かれざる客たち〜」
 楓はいろいろと駄目すぎると思います。ナツルって何で彼女が好きなんでしょう? ...続きを見る
つれづれ
2009/11/14 23:41
けんぷファー 第7話「Einladen 〜招かれざる客たち〜」
けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る ナツルは楓の家にお泊りでうきう&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/11/15 08:46
けんぷファー 第7話「Einladen 〜招かれざる客たち〜」
楓の家に泊まりに行くことになったナツルですが。 紅音と雫もついてきて残念(笑) 雫は何やら調べるものがあるそうですが…。 ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/11/15 10:10
けんぷファー 第7話の感想
アニメ けんぷファー 第7話 『Einladen 〜招かれざる客たち〜』 の感想です。 ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2009/11/15 16:10
けんぷファー 第7話「Einladen 〜招かれざる客たち〜」
今回も楽しい中の人ネタ、そして… ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/11/15 21:37
けんぷファー第7話 「Einladen〜招かれざる客たち〜」
楓の家にお泊り、紅音、会長もついてきた。 ...続きを見る
空の下屋根の中別館
2009/11/15 22:06
けんぷファー 第7話 『Einladen〜招かれざる客たち〜』(感想)
記事はこちらhttp://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/7einladen-4719.htmlトラックバックは本館へお願いしますhttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/46748785 ...続きを見る
アニメ-スキ-日記 2th
2009/11/16 04:57
けんぷファー 第7話
けんぷファーの第7話を見ました。 文化祭の埋め合わせとして、楓の家へ遊びに行くこととなったナツルだが…… 第7話-Einladen 〜招かれざる客たち〜- 雫の策略によって楓とデートすることになったナツルだったが、 水琴の襲撃によって台無しになってしまい、 その埋め合わせとして楓から自宅へ遊びに来るよう誘われる。 だが当日、ナツルが楓の家へ行くことを聞かされた紅音と、 それを吹き込んだ張本人である雫。 更には水琴までもが押しかけてくることに。 楓が住む高級マンションに驚きを隠せないナツルと... ...続きを見る
日々徒然なるままに
2009/11/17 03:11
妹夜這い盗撮
妹夜這い盗撮 ...続きを見る
妹夜這い盗撮
2010/01/04 18:20
◎けんぷファー第7話「招かれざる客たち」
ナツルは、めかし込む。サクラさんの家にお泊りできることになったため。しかし、家の外でアカネとシズルが待ち構えていた。そして、サクラさんの家にやってくる。家中臓物アニマルだらけだった。そして、サクラさんはポッキーゲームをはじめる。最初はシズクとアカネにな... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/02/25 12:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




けんぷファー 第7話 「Einladen 〜招かれざる客たち〜」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる