なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼の錬金術師 第32話 「大総統の息子」 感想

<<   作成日時 : 2009/11/15 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

 錬丹術の事を聞くため、メイを探すエドたち・・・シャオメイみたいな犬?むしろこっちの方が貴重。
画像


 女装姿のかつての上司グラマンとヒューズの墓の前で待ち合わせたロイは、軍に広がるホムンクルスの影響力について話す・・・バレバレで怪しさ満点のグラマンの女装姿。
 良くここまで止められませんでしたね。


 メイ探しを諦め、図書館で錬丹術について調べていた所に、アームストロングからメイたちが北へ向かった事を知らされる。
  
 そのまま、北に向かおうとするエドたちでしたが、その前に現れたのは大総統の息子セリム。
 セリムの招待で、大総統邸に招かれたエドたちは、敵の本拠地ということもあり緊張するが・・・ブラットレイ大好きのいい子過ぎるセリム。
 原作を読んでいる人は分かるでしょうが、コレがあんな事になるんですからね。

 
 敵である大総統一家の団欒を見せられたエドたち。
 釈然としない気持ちを抱えつつ、北に向かう列車に乗り込む・・・今回は、これと言った展開はありませんでしたね。
 大きな変化があるのは、エド達が北に着いた次週からか。
 いよいよ本編も、氷の女王様が登場しそうです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第32話「大総統の息子」
ついにパンダ発見!? ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/11/15 17:51
鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST第32話大総統の息子
「シャオメイを探しているエドの前にアームストロング少佐が現れ。メイは北へ向かったと知らされる。そして北へ向かおうとするエドにアームストロング少佐は自筆の紹介状を渡すのでした」「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST第32話大総統の息子」「とりあずシャオメイのパン... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2009/11/15 17:51
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第32話 「大総統の息子」 感想
虎視眈々と― ...続きを見る
wendyの旅路
2009/11/15 17:52
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第32話 「大総統の息子」
 セリム登場です。いい子すぎるのが気になりますね。そんな彼よりグラマン中将に驚きました。 ...続きを見る
つれづれ
2009/11/15 17:54
鋼の錬金術師 第32話「大総統の息子」
北へ--------------!!って事で、いよいよ話が北へ動き出しました!!久しぶりにタイムリーに見れたなぁ(^^;)メイとシャオメイの行方を捜すエドたち。でも依然その行方は分からない。そんな中、スカーたちはセントラルからの追っ手から逃走を図っていた。黒髪の中年... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/11/15 18:07
鋼の錬金術師 第32話『大総統の息子』 感想
■ハガレンアイテム/鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST公式HP/ハガレントラコミュ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4 [DVD]菅野宏紀 関連商品 鋼の錬金術師 FU... ...続きを見る
LilyIRIS-Note 夢の果てまで
2009/11/15 18:09
鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第32話「大総統の息子」
「北へと・・・」 ...続きを見る
マリアの憂鬱
2009/11/15 18:11
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第32話『大総統の息子』
『俺達こんな細かいギャグに付き合ってる暇ないんだよ』 2週サボッた感想ですが…イシュヴァール戦役話が終わってるぅ!? やはり家族団らんな日曜夕方5時向け内容じゃないからか?? (録画はしてるんだけどまだ見てない・汗) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [DVD].. ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2009/11/15 18:13
鋼の錬金術師 FA 第32話 「大総統の息子」 の感想
鋼の錬金術師 16 (ガンガンコミックス)スクウェア・エニックス 2007-03-22売り上げランキング : おすすめ平均 スロウス登場一族で一番チビとして共... ...続きを見る
24/10次元に在るブログ
2009/11/15 18:13
鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第32話「大総統の息子」の感想
【感想】 ...続きを見る
モンド of the World
2009/11/15 18:50
鋼の錬金術師32話
32話「大総統の息子」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2009/11/15 18:50
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第32話「大総統の息子」の感想。
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第32話 「大総統の息子」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2009/11/15 19:10
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第32話 「大総統の息子」 感想
ヒューズの墓の前で密かにグラマンと会うロイ。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2009/11/15 19:21
鋼の錬金術師 第32話
Mrs.(?) Grumman。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2009/11/15 19:41
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第32話「大総統の息子」レビュー キャプ
イーストシティ駅では食料を買い込んで列車へと急ぐメイチャンの姿があった。 そのメイチャンとたまたまぶつかってしまったのがお婆さんに変装したグラマン中将。 グラマン中将は散らばったメイチャンの荷物を拾う時に、連れているシャオメイの 姿を目撃、会話の中でメイチャンが北に行く事を知る。一方、スカーは憲兵の目を 引くために、メイチャン達とは別行動をとり、わざと目立つような行動を取る。 後は続きからどうぞ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2009/11/15 19:55
鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第32話「大総統の息子」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [DVD](2009/12/23)不明商品詳細を見る メイがぶつかった老婦人。やけに男っぽい声かと思えば、その正体は女装したグ&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/11/15 20:08
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第32話「大総統の息子」
メイたちが北に向ったとエドに知らせたアームストロング。 北に行くならブリッグズ要塞の将軍に会えって指示します。 いよいよあの人の登場&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/11/15 20:17
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第32話 「大総統の息子」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST   お勧め度:お勧め   [錬金術]   MBS・TBS系 : 04/05 17:00   GyaO : 04/10   その他海外でも放送   原作 : 荒川弘   監督 : 入江泰浩   シリーズ構成 : 大野木寛   キャラデザ : 菅野宏紀   アニメ制作 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2009/11/15 21:26
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第32話「大総統の息子」
「私にも家族がいるんだよ、こんな私にもね」 大総統の息子、セリムと出会ったエドとアル!! そして、メイ・チャンを追って北方司令部へと向&... ...続きを見る
WONDER TIME
2009/11/15 21:34
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第32話「大総統の息子」
※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! ...続きを見る
WONDER TIME (ミラーブログ)
2009/11/15 21:35
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第32話「大総統の息子」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4 [DVD](2009/11/25)朴ロ美釘宮理恵商品詳細を見る今回、最強だったのがグラマン中将とブラッドレイ夫人。 この二人に&... ...続きを見る
明善的な見方
2009/11/15 22:57
(アニメ感想) 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第32話 「大総統の息子」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/11/15 23:32
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第32話「大総統の息子」
 グラマン中将の女装、結構板に付いてた。 ...続きを見る
たらればブログ
2009/11/16 01:15
鋼の錬金術師〜第32話「大総統の息子」
 なぞの婦人が登場。 エドとアルが探している白黒のネコ、前回牢獄からでてきたキンブリーの前など 要所を通り抜け、そしてヒューズ中佐の墓の前。 その正体は、マスタング大佐がよびよせたグラマンでした。 前回でてきたチェスのコマがここにつながるとは思っていま... ...続きを見る
ピンポイントplus
2009/11/16 09:26
鋼の錬金術師 第32話 「大総統の息子」 ベアトリーチェ詐欺不発・・・・
 展開遅!!!! ...続きを見る
アニメ感想総合情報センター
2009/11/16 13:20
【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第32話−大総統の息子】
「家族はいるのだよ。こんな私にもね。」 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/11/16 21:38
ルイヴィトン バッグ
鋼の錬金術師 第32話 「大総統の息子」 感想 なんでもない日記/ウェブリブログ ...続きを見る
ルイヴィトン バッグ
2013/07/10 01:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




鋼の錬金術師 第32話 「大総統の息子」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる