なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲 第7話 「能力とちから」 感想

<<   作成日時 : 2009/11/16 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 今回は、前回の爆弾事件の続き・・・。

 依然犯人の正体が掴めないグラビトン事件。
 ジャッジメントの中に緊張が続く中、美琴は初春、佐天と共に気晴らしのショッピングをする事に。
 
 カワイイ物好きの美琴はカワイイ発見し、テンションを上げるが初春と佐天には大不評・・・小学生っぽいって、初春にまで言われてしまい、若干涙目。
 2人が離れた隙にパジャマを合わせる事にしたが、その後ろに現れたのは美琴の天敵、上条当麻。

 どうやら、当麻は女の子を案内してきた様子・・・。
画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像

 楽しんでいた美琴たちに、次の犯人の狙いが、今いる洋服店セブンスミストだと言う事が黒子から知らされる。
 犯人の本当の狙いはジャッジメント。
 しかも、今回の標的は初春だった。

 女の子が持ってきたカエルのぬいぐるみ。
 美琴がレールガンを使う間もなく爆弾は爆発してしまったが・・・子供を巻き込むとは、腐っていますね。

 逃げ出す犯人に、無事だった美琴の鉄拳が炸裂・・・能力を使わず、拳で犯人を倒した美琴。よっぽど許せなかったんでしょうね。
画像画像画像画像画像画像画像画像

 美琴たちを助けたのは、ご存知当麻のイマジンブレイカー。
 さすが表の主人公。鼻歌まじりの姿がカッコ良すぎですね。いい所を全部もって行った感じです。
画像画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある科学の超電磁砲 第7話 「能力とちから」
 上条さんが格好良かったですね。彼が出てくると美琴もかわいくなるので面白いです。 ...続きを見る
つれづれ
2009/11/17 00:56
とある科学の超電磁砲 第7話「能力とちから」
「例えレベル1だったとしても、お姉様は貴方の前に立ち塞がったでしょう」 ...続きを見る
日記・・・かも
2009/11/17 15:39
【とある科学の超電磁砲 第6話−能力とちから】
能力の差があり過ぎる時、あなたはそれを言い訳にして納得する人? それとも努力で補おうとする人? ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/11/18 18:33
とある科学の超電磁砲 第7話「能力とちから」
なにがジャッジメントだ(○`д´)ノムキーー!! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/11/21 13:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




とある科学の超電磁砲 第7話 「能力とちから」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる