なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」 感想

<<   作成日時 : 2009/11/02 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 今回の話しは、黒子と初春の出会いの話しと、2人がコンビを組んでいる理由。

 研修時代の黒子と初春・・・2人とも小6のようですが、それ以上にロリっぽさが目立っています。
 昔の黒子は、生意気ではありますが、変態っぽさはありませんでした。何時ごろから、あんな事になったのか。
画像画像画像画像

 黒子の独断で、犯人を取り逃がしてしまった為、仲違いをしてしまった2人。
 自らの行動を反省する中、黒子は昔の事を思い出していた・・・。
画像画像画像画像画像画像

 銀行強盗に遭遇した2人。
 黒子の不用意な行動で初春が人質に取られてしまう。
画像画像画像画像

 黒子の行動で固法美も怪我をしてしまい、大ピンチに。
 何気に美琴がピンチを救っています。でも、ここでは美琴とは出会わなかったようです。これから2人の出会いも出てくるのかな。
画像画像画像画像

 2人で一人前になろうと言う初春との約束を思い出した黒子。
 2人は青春ドラマよろしく、夕日に向かって走り出します。
画像画像画像画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【とある科学の超電磁砲 第5話−とある二人の新人研修】
それは、とある二人が交わした、とある約束・・・。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/11/03 01:22
とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」
 小学校時代の黒子と初春がかわいかったですね。まだ初春の頭の花がおとなしいのがいいです。 ...続きを見る
つれづれ
2009/11/03 09:48
とある科学の超電磁砲 5話
とある科学の超電磁砲の第5話は、小学生時代の黒子と飾利の出会い回想がメインです。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2009/11/03 14:01
とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」
今回はちょっと過去を振り返って・・・のアバン。黒子と、初春がジャッジメントになるための訓練校での出会いのお話のようで。黒子は秋に開催された訓練校で、ジャッジメントでありながら、なぜか訓練生に交じっての特訓を受けていた。腕立て伏せが1回も出来ないような初... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/11/03 15:43
(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」
とある科学の超電磁砲 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/11/04 18:01
◎とある科学の超電磁砲第5話「とある二人の新人研修」
クロコさんがランニング。ジャッジメントの訓練をしてた。志願者のウイハルと話す。花の量がすくなかったので、多分過去の話かな?そして、クロコとウイハルがパトロールをしてると車上アラシを発見。「ジャッジメントですのん」と言って、でていくが、スタンガンでやられ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/02/06 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる