なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこい! 第8話 「炎の個人教授ランナー」 感想

<<   作成日時 : 2009/11/20 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

 下着獲ったど〜!!始まって早々、いきなりピンチの潤平。彼に一体何が起こったのか。

 遡る事数日。
 切っ掛けは、なぜか高坂家に馴染んでいる朱莉と琴音が連れてきたネコのミッチーだった。
 どうやら、ミッチーは雀を獲るため潤平に鍛えてもらいに来た様子。

 そのまま順調にミッチー強化に行くかと思った所で、トラブルメーカーの凪の介入で、何故か潤平が鍛える事に・・・いろんな部活の助っ人に借り出される楓。
 何故か見せてもいい筈のアンスコまで修正されてしまって、もしかして履いてな……
 
 結局、忘れられたミッチー。
 この事が悲劇の始まり??
画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像


画像画像

 完全に忘れられていたミッチーは、楓の下着を潤平のバックに忍び込ませ、潤平に復讐を果たす。
 ミッチーが雀を獲りたかった本当の理由は、目当てのネコに気に入られる為だった。

 全ての原因を作ったミッチーに励まされて立ち直った潤平と共に、猛特訓の開始。
 結果、潤平の誤解も解け、ムキムキとなったミッチーも幸せになりメデタシメデタシ?
画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像


画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこい! 第8話 『炎の個人教授ランナー』
いきなり下着を天高く掲げる潤平・・・ ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2009/11/20 23:31
にゃんこい! 第8話 「炎の個人教授ランナー」 感想
ミッチー改造計画― ...続きを見る
wendyの旅路
2009/11/20 23:35
にゃんこい! 第8話 「炎の個人教授ランナー」
 貧弱猫ミッチーの変わり様にはびっくりしましたね。情けない感じだったのに、渋い声になっているところが特に。 ...続きを見る
つれづれ
2009/11/20 23:40
にゃんこい!〜第8話 感想「炎の個人教授ランナー」
にゃんこい!ですが、高坂潤平が水野楓にハンカチを返そうとしますが下着に変わっています。この手品に潤平覚えがありませんが、楓は泣きながら逃げ去りますし、望月千鶴は「仕方ないわ、お年頃ですもの」と一定程度の理解を示します。 潤平は猫のミッチーを鍛えるミッションを放置して楓と青春を謳歌しますが、嫉妬した猫の仕業です。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2009/11/20 23:58
(アニメ感想) にゃんこい! 第8話 「炎の個人教授ランナー」
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/11/21 01:37
にゃんこい #8「炎の個人教授ランナー」
しかたないわよ。お年頃だもの・・・ ...続きを見る
生涯現役Gamerを目指す人。
2009/11/21 01:50
にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」
今回のぬこ依頼はオスのやさぬこ、ミッチーをイケてる猫にすること。 プロポーズしたメス猫にスズメも満足に取れない男とは付き合えないと却下され、 ふたごちゃんルートで潤平を頼ってきたミッチー。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/11/21 07:21
にゃんこい! 第8話 「炎の個人教授ランナー」 感想
仕方ないのよ。お年頃なんだもの! ...続きを見る
ひえんきゃく
2009/11/21 09:58
にゃんこい! 08匹目!『炎の個人教授ランナー』
初っ端から潤平終了のお知らせ。 その悲劇の裏はと言うと……       ...続きを見る
本隆侍照久の館
2009/11/21 13:36
にゃんこい! 第08話 「炎の個人教授ランナー」
修学旅行で露天風呂から戻ってきたアニメ「にゃんこい!」の第8話。 原作のFlexComixの「にゃんこい!アニメ化記念特集」も参照。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2009/11/21 16:25
にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」
「スズメを捕れるように、お前を徹底的に鍛えてやる!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2009/11/21 17:57
にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る 冒頭に唐突なインパクトのあるシーンを出して、そこに至るまで&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/11/22 11:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




にゃんこい! 第8話 「炎の個人教授ランナー」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる