なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アスラクライン2 第21話 「思い出の消えた未来」 感想

<<   作成日時 : 2009/11/25 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 アスラクラインとなった塔貴也の呼び出した鋼に飛ばされた智春が目を覚ました所とは。

 智春が目を覚ましたのは、爆破され無くなってしまった筈の鳴桜邸の前。
 智春の知っている世界とのわずかなズレ。
 朱浬を探そうと協会を訪れた智春は、そこで尼僧カフェを経営している六夏から、ここが2巡目の1年後の未来の1巡目の世界である事を知らされる。

 行く当ての無く彷徨っていた智春は、2巡目の世界では既に死んでいた冬琉の姉、橘高秋希に拾われる。
 橘高家で奏と再会した智春は、その夜、智春たちと共に一緒に飛ばされていたニアの5年後の姿と再開を果たした。

 
 前回の急展開に続き、智春と奏の関係性や5年後の成長したニアなど、今回も大きな展開を見せるアスラクライン2。
 無事にラストを迎える事はできるのだろうか。
画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アスラクライン2 第21話「思い出の消えた未来」
まさに暴走-------------!?ちょっとついてけない感じになってきたアスラクライン。前回はかなり酷かったもんなぁ・・・夏目が目を覚ましたのは鳴桜邸の前。何故建物は無事なのか。そしてみんなはどこへ消えたのか・・・。ここはまず何巡目の世界なのか・・・。「何がど... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/11/26 00:03
アスラクライン2 第21話「思い出の消えた未来」
鋼の力に巻き込まれ、違う世界に飛ばされた智春。 ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/11/27 00:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




アスラクライン2 第21話 「思い出の消えた未来」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる