なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこい! 第9話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 感想

<<   作成日時 : 2009/11/27 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 16 / コメント 0

 季節は既に冬だけど、サービスシーン満載の水着回です。

 期末試験の勉強会と騙されて、プールに連れてこられた潤平。
 口では文句を言いつつも、楓たちの水着姿にはご満悦です・・・。
 
 そこには、何故か朱莉や琴音に加え凪まで登場。
 これでオールキャスト集合かと思ったら、千鶴だけは別場所でした・・・。
 
 プールでもネコ地蔵の呪いは健在。
 迷子になってしまったネコを加奈子と協力して外に出してあげる潤平・・・今回は、全編で加奈子推しの回です。
 このアングルから加奈子の胸を見たら、いろんな意味で大変な事になりそうです。
画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像

 寒い中水着で外に出てしまったのが原因なのか、風邪を引いてしまった潤平に強引に看病する為訪れた加奈子・・・。
 具合が悪いのにもかかわらず、ネコのお願いは待ってくれません。
 ジャイアン節全開のチャトラに、ブチギレの潤平・・・確かに風邪のときにあんな相談を持ちかけられたら、誰だってキレますよ。
 怒鳴ったせいか、倒れてしまった潤平に、加奈子の唇が・・・どうせなら、キスしてしまえばよかったのに。
 加奈子の気持ちに潤平が気づくのは何時になるのか。
 
 
 今回は、水着回と見せかけた加奈子回でしたね。
 これで加奈子がメインヒロインに?
 それとも、ロウソクの最後の煌めきなのだろうか。
画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像


画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこい! 第9話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」
|奈子がかわいかったですよね。楓がすっかり空気でした。でも、一番気になったのは千鶴ですね。時々挿入される彼女のカットが気になってしまいます。 ...続きを見る
つれづれ
2009/11/27 23:05
『にゃんこい!』#9「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」
「私のほうがガキの頃からずっと一緒だったのに…」 水着サービスしすぎですよ; ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2009/11/27 23:06
にゃんこい!〜第9話 感想「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」
にゃんこい!ですが、みんなでプールに行きます。揺れる泣きボクロDカップなどサービスシーンも満載ですが、ストーリーと関係なく望月千鶴が水着で登場します。高坂潤平は肥満猫の悩みも解決しないといけません。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2009/11/27 23:47
にゃんこい! 09匹目!『ガールズ・イン・ザ・ウォーター』
二学期期末試験直前とことで潤平、楓、加奈子他2名で行われる勉強会。開催場所はプール……ってできるかこの野郎w ...続きを見る
本隆侍照久の館
2009/11/27 23:48
にゃんこい! 第9話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 感想
加奈子、大活躍― ...続きを見る
wendyの旅路
2009/11/28 00:10
にゃんこい! 第9話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 感想
プールだ!水着だ!ハプニング!?二学期期末試験前。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2009/11/28 01:04
にゃんこい!第9話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」
今週のにゃんこい!は水着回! ...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2009/11/28 02:36
にゃんこい! 第9話
第9話『ガールズ・イン・ザ・ウォーター』にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は・・・水着の回です! ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2009/11/28 03:38
にゃんこい! 第09話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」
猫に呪われながらも確実に異性に意識されつつある羨ましいアニメ「にゃんこい!」の第9話。 原作のFlexComixの「にゃんこい!アニメ化記念特集&... ...続きを見る
ゆる本 blog
2009/11/28 05:49
にゃんこい! 第9話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 感想
ヒロイン全員登場。 今回はサービス回?? ...続きを見る
マナヅルさん家
2009/11/28 08:04
にゃんこい!第9話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」
期末試験、おそらく2学期の終わりなので、作中では12月? ...続きを見る
空の下屋根の中別館
2009/11/28 08:31
にゃんこい! 第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕香商品詳細を見る 前半、水着回。「けんぷファー」も水着回ですし、「DTB」も&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/11/28 08:57
にゃんこい! ニャンコ09匹目!「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」
二学期期末試験直前 第1回勉強会inプール 潤平様御一行はプールへ。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2009/11/28 11:02
にゃんこい! ニャンコ09匹目! 『ガールズ・イン・ザ・ウォーター』(感想)
記事はこちらhttp://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/09-022f.htmlトラックバックは本館へお願いしますhttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/46869890 ...続きを見る
アニメ-スキ-日記 2th
2009/11/30 05:45
にゃんこい!9話(ガールズ イン ザ ウォーター)の感想
 にゃんこい!9話(ガールズ イン ザ ウォーター)を観ました。今回は、二学期期末試験前に勉強会を開くことになりましたが、なぜか、会場&... ...続きを見る
本とTVとDVDの感想日記
2009/12/11 12:21
◎にゃんこい!第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」
みんなでプールへやってくる。加奈子様、水色ボーダー、水野、フリフリ。カナコさまが自分の水着を聞こうとすると、ジュンペイ、水野にメロメロだったため落とされる。そして、ちょうど双子のナギさまにぶつかる。そして、ナギ先輩もやってくる。ナギ先輩は、カナコのちち... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/03/06 17:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




にゃんこい! 第9話 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる