なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEEDLESS 第17話 「レジスタンス」 感想

<<   作成日時 : 2009/11/03 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 今回は、クルスのレジスタンス時代の話し。



 姉、アルカに刺されたクルスは、瀕死の中で走馬灯のように過去のことを思い出していた。
 レジスタンスでも、ヘタレのクルスだったが自分がいつも姉に守られていた事を再確認し、死亡???・・・なんだか、死亡フラグっぽい感じですが、まぁ死なないでしょうね。
 それよりも、レジスタンスのボスがクリスに渡したチップの中身が気になります。
画像画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NEEDLESS 第17話 『レジスタンス』
今週は過去編〜 ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2009/11/03 20:44
NEEDLESS 第17話
第17話はクルスが薄れゆく意識の中でレジスタンスの頃の光景を見るお話でした。 まさか本当に死んでしまったりはしないと思いますけど、かなり重症のようですねぇ。 それにしてもレジスタンス壊滅の日はあっけないもの、アークライト&シメオン四天王強すぎ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2009/11/12 01:06
◎NEEDLESS第17話「レジスタンス」
ヤマダの姉、アルカが、シメオンだと判明。ブレイド「大丈夫だ安心しろ、貴様らが負けることなど想定済みだ!!」という。ヤマダは、死にかける。そして、レジスタンス時代の回想にはいる。ヤマダが、アジトにくると、アルカに怒られる。ザカート隊長は、シメオン総帥の情... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/02/12 03:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




NEEDLESS 第17話 「レジスタンス」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる