なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS けんぷファー 第9話「Hochsommer 〜恋の熱帯低気圧〜」 感想

<<   作成日時 : 2009/11/28 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

 今回のけんぷファーは水着・水着そしてキス。


 強引にナツルと泊り掛けデートをする約束を取り付けた紅音だったが、そこには案の定お邪魔虫が・・・初めてのデートで泊りとは、紅音変なところで大胆。
 ナツルは、楓の水着姿にメロメロですが、その楓がなんだか怪しい感じを見せ始め・・・。 
画像画像画像画像画像画像

 美女の水着に囲まれたナツルは、自分も美女の仲間入り。
 雫の命令で買い物に出かけたナツルだったが、その前には白のけんぷファーが登場。
 雫の策により、まんまと白のけんぷファーを誘き出す事に成功するが・・・。

 男の姿に戻ったナツルだったが、今度はみんなの目の前で雫のディープなキスが・・・羨ましすぎるナツル。
 メッチャ舌を入れて、いつも以上に雫がエロいです。
 男のナツルを嫌っているはずの楓が、何故かナツルを外に連れ出が、なんだか目の色が怪しい感じに・・・ついに動き出しましたか。
 このままラストまで持っていくのか、それとも2期に繋げるのか、微妙なラインですね。
画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けんぷファー 第9話 「Hochsommer〜恋の熱帯低気圧〜」
 楓はいつものようにウザいんだろうなと思って見ていたら…。何か黒かったですね。ラストでナツルを誘うところが怖かったですね。 ...続きを見る
つれづれ
2009/11/28 22:23
けんぷファー 第9話 『Hochsommer〜恋の熱帯低気圧〜』
どこのアニキだよΣ(゚Д゚;) ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2009/11/28 22:26
けんぷファー 第9話「Hochsommer 〜恋の熱帯低気圧〜」
「幼馴染みに隠れてキスなんて信じらんない!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2009/11/28 22:37
けんぷファー 第9話「Hochsommer 〜恋の熱帯低気圧〜」
けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る 楓のダークな一面が表れました。&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/11/29 08:55
けんぷファー第9話『恋の熱帯低気圧』感想
オレが信じるオマエを信じろ!だ紅音ナツル男でも女でもモテモテ白のけんぷファーと楓との関係ってどうなってるんでしょ?ラブコメ野郎っぷりはまあ置いといて作画崩壊間近なのは大丈夫なんですけね?ひとまず赤と青のけんぷファーは仲間として白の4人と対抗するっていう展 ...続きを見る
エコール教材の『○○○ってレベルじゃねー...
2009/11/29 16:04
けんぷファー第9話 「Hochsommer〜恋の熱帯低気圧〜」
白いけんぷファーと、楓はぐるだった。すべての黒幕は、彼女だったのか ...続きを見る
空の下屋根の中別館
2009/11/29 20:15
けんぷファー 第9話「Hochsommer 〜恋の熱帯低気圧〜」
お風呂といえば、しずかちゃん! と、誰・・・?( ´д`)? ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/12/02 01:39
けんぷファー 9話感想
今回は前半5人でお泊まり、後半急展開、という感じでした。 結局紅音となつるだけのはずが、いつもの5人揃ってましたねw。 今更だけどなつるモテモテすぎでうらやましいwww(殴。 紅音と楓の脳内なつるがやたらすごかったですしw。 まあ事実上なつる(男)は楓にフられてましたがwww。 さらに楓がなつると雫の恋を応援てwww。 ...続きを見る
lazyなアニメ好き受験生日記(再設)
2009/12/07 16:46
けんぷファー #09「Hochsommer-恋の熱帯低気圧-」
瀬能ナツルと泊まりがけのデートにはしゃぐ美嶋紅音。色々と妄想豊かですが、完全に脳内のナツルは別人ですね。 黒い田村ゆかり セップククロウサギも台詞が的を射ています。しっかり三郷雫と近堂水琴、沙倉楓もくっついて来ています。ナツルと紅音は同じ部屋で、雫たちは隣のお部 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/12/07 23:21
◎けんぷファー第9話「恋の熱帯低気圧」
ナツルは、生徒会長の次はアカネとデットすることに。そして、泊りがけのデートに誘うことに成功。そして、当日。二人でテーマパークにやってくる。とおもったら、シズクとコトネさんがやってくる。そして、サクラもきてることをしり、ナツルやる気になる。そして水着似な... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/03/08 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
・楓が本性を現し、白のケンプファーの残りの3人が登場。しかも催眠術のような物でナツルを操り、何かを企んでいるようにも思える。話によると彼は重要なファクターであるといっていたから、楓にとってナツルは特別な存在という事になり、しかも白のケンプファーはナツルの秘密を知っていて、楓もその事を知っていて知らん振りをしていたという事になる。今後の話はかなり深刻になっていきそうである。
オラクル
2009/11/30 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




けんぷファー 第9話「Hochsommer 〜恋の熱帯低気圧〜」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる