なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」 感想

<<   作成日時 : 2009/11/30 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

 サイトから偶然レベルアッパーを発見した佐天は、その使用について一人悩みを抱える。

 再会した脱ぎ女こと、大脳生理学者の木山春生にレベルアッパーについて尋ねる美琴と黒子・・・相変わらずの脱ぎっぷり。
 それを注意する黒子。
 今回は、黒子の方が常識人ぽい。

 喫茶店で、春生にレベルアッパーについての意見を尋ねていると、佐天と初春と合流。
 レベルアッパーを手に入れた事をみんなに話そうとする佐天だったが・・・。 
画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像

 レベルアッパーの扱い方を悩む佐天は、偶然レベルアッパーの取引現場を目撃してしまう。
 一度は、関係ないと立ち去った佐天だったが、自分の気持ちには嘘はつけず男達の前に立ちふさがるが、何の力の無い佐天は・・・力の無い自分を理解しながらも男達に注意した佐天。
 男達に捕まりピンチの佐天を救ったのは、レベルアッパーの事を探っていた黒子。
 黒子はその力で次々男達を倒していくが、唯一人だけ能力の読めない相手が・・・今回の黒子はカッコイイ。
 一人のチンピラを倒すためにビルごと倒してしまうとは、黒子らしいです。

 黒子が無事だった事に安心した佐天だったが、その安堵と共に湧き上がってきたのは、自分の無力さ。
 自分の手の中にあるレベルアッパーに対する欲求が高まるのを隠せない佐天は、同じ境遇の友人達に自らの持つレベルアッパーのことを話してしまった・・・佐天の心の葛藤が良く出ていました。
 佐天はレベルアッパーを使ってしまうのか。
画像画像画像画像画像画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・リポート」
 佐天の微妙な心の動きがよかったですね。彼女がどういう行動に出るのか気になります。 ...続きを見る
つれづれ
2009/11/30 21:56
とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」
「能力者とレベル0では、何もかもが違う…」 ...続きを見る
日記・・・かも
2009/11/30 22:05
とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」
また脱いだー?(*´Д`*) ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/12/01 03:00
とある科学の超電磁砲 第9話
#9 マジョリティ・リポート ...続きを見る
モノクロのアニメ
2009/12/01 09:44
とある科学の超電磁砲 第09話 「マジョリティ・リポート」
とある科学の超電磁砲 第9話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/12/01 16:31
【とある科学の超電磁砲 第9話−マジョリティ・リポート】
ついに手にしたレベルアッパー。 揺れ動く佐天の気持ち・・・。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/12/01 18:10
とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」
とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 涙子が「幻想御手(レベルアッパー)」をダウンロードしてしま&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/12/02 21:52
◎とある科学の超電磁砲第9話「マジョリティ・リポート」
ミサカとクロコが病院でまってると、脱ぎ女の人がやってくる。そして、また脱ぎ女さん脱ぎ始める。専門家としての意見をきく。ウイハルさんは、またスカートめくられる。サテンは、あのアイテムをみつけたと報告。そして、脱ぎ女にレベルアッパーについて訪ねる。そこに、... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/03/03 06:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる