なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEEDLESS 第18話 「アグニッシュワッタス」

<<   作成日時 : 2009/11/04 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 前回は見事に死んだかと思われたクリスでしたが、結果生きていました。



 左天との戦いでクリスの治療に向かう事のできないイヴ。
 そんなピンチを助けたのは、敵である左天だった・・・又しても助けるような行動を取る左天。未だに敵か味方かハッキリしませんが、最終回前までには判明するんでしょうか。
 左天の行動で何とか一命を取り留めたクリス。
 イヴの人工呼吸?ですが、何か腹から出ました。もっと他に方法は無かったのか、ブキミです。

 一方、アルカと戦っていたブレイドは、アルカの圧倒的な火力の前に成す術がなかったが、逆に炎の力を吸収する事でアルカに反撃する・・・一見失敗に終わっていたかに思えた左天の第四波動のコピーでしたが、こんな所で必要だったんですね。これも左天の計算なのか?
画像画像画像画像画像画像画像画像

 残りの話数も少なくなってきましたが、最終回はどうなるのかな。
 このままアークライトを倒して終了なのか、それとも第1期終了と言った形を取るんでしょうか?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎NEEDLESS第18話「アグニッシュワッタス」
山田は、死んだ敵メンバーをみてしまう。ディスクではもう治療できそうにない。イブはサテンと戦ってて手が開いてない。ブレイドは、山田姉と戦う。巨大なエンピツも一瞬で消滅。テルヤマの炎のフラグメントとは違う。イブはサテンの第四波道で飛ばされる。イブは手加減さ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/02/23 23:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




NEEDLESS 第18話 「アグニッシュワッタス」  なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる