なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこい! 第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 感想

<<   作成日時 : 2009/11/06 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

画像

 にゃんこい6匹目。今回は双子のツインテ少女の登場。

 ネコ地蔵の呪いの事を尋ねようと、後輩の元を尋ねてきた潤平。
 突然現れた桐島琴音から逆に告白されたと思った途端、一瞬でフラレてしまった潤平。

 潤平に告白して来たのは姉の琴音で、断ってきたのは妹の朱莉の双子の少女だった。
 潤平の不幸体質が好きな妄想電波な姉と、シスコン気味の妹。

 潤平の呪いのことがわかったのは、霊感があるかららしいが、これもアノ住職の娘だからなのか?
 それにしても、スカートの中が真っ暗なのが気になりましたね。
 まさか履いていない……のではなく、単に修正されているだけか。
画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像
 
 ついに、主要ヒロインが揃いました。
 これから潤平のフラグは誰に突き刺さるんでしょうか?まさかのハーレムエンドはあるのか?
 
今回のにゃんこ。画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこい! 第06話
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/ニャンコ06匹目! ミルク&ビター&シュガー&スパイス突然現れた女の子にいきなり猫の呪いのことを指摘される潤平潤平はそれにいきなり逃げ出... ...続きを見る
まぐ風呂
2009/11/06 22:50
にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」
・Aパート 「本当に呪いに掛かる人が居るなんてね」 ...続きを見る
日記・・・かも
2009/11/06 22:50
にゃんこい! 第6話 「ミルク&amp;ビター&amp;シュガー&amp;スパイス」
 桐島姉妹はヤンデレにツンデレ。普通に潤平ハーレムが拡大しましたね。 ...続きを見る
つれづれ
2009/11/06 22:55
にゃんこい! 第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」
今日の、にゃんこい、大張正巳監督、参加してないよね? 双子より二匹のニャンコ スケッチブックように、ニャンコメインの話が一話くらいあっ... ...続きを見る
AQUAを照らす月光
2009/11/06 22:57
にゃんこい! ニャンコ06匹目!「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」
ツインテール(朱莉)に呪いの事に気付かれた潤平は…ダッシュで逃走。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2009/11/06 23:15
にゃんこい!第6話 「ミルク&amp;ビター&amp;シュガー&amp;スパイス」
久しぶりに、また、小林ゆうさんのレベルの高い絵がきた ...続きを見る
空の下屋根の中別館
2009/11/06 23:22
にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 感想
「異性とトラブったら男から折れる。 ここは試験に出しとくから〜」 ...続きを見る
マナヅルさん家
2009/11/06 23:24
にゃんこい!第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」
今週のにゃんこい!はついに双子が登場しました! ...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2009/11/06 23:48
にゃんこい! 第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 感想
潤平、モテモテ― ...続きを見る
wendyの旅路
2009/11/06 23:54
にゃんこい! 第06話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」
潤平の前に新しく現れた美少女、しかしその口からは不穏な言葉が・・・ アニメ「にゃんこい!」の第5話。 原作のFlexComixの「にゃんこい!アニ... ...続きを見る
ゆる本 blog
2009/11/07 00:03
にゃんこい! 6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」
ツインテ少女に猫の呪いを指摘された潤平。って、その場から逃げてるよ(^^; にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/01/20)浅沼晋太郎井口裕&... ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2009/11/07 00:19
にゃんこい!〜第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」
にゃんこい!ですが、高坂潤平はツインテールの後輩に告られると同時に振られます。桐島朱莉&琴音の双子というオチですが、猫の呪いについてバレています。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2009/11/07 01:31
にゃんこい! 第6話
第6話『ミルク&ビター&シュガー&スパイス』にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は、双子が登場しました。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2009/11/07 03:07
にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」
にゃんこ難というより女難の相の方が強そうな潤平君(笑) 今回も女性キャラ陣に振り回されまくりでした(^_^;) ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/11/07 06:06
にゃんこい! 第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 感想
まさか呪いがバレた!?新たな女の子も登場して…。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2009/11/07 06:42
にゃんこい #6「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」
にゃんこいにまさかのプリラバガードがww ...続きを見る
生涯現役Gamerを目指す人。
2009/11/07 17:04
にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」
今回の画伯の絵は、一体なんなんでしょうか。。。 とても怖いです(´・ω・`;) ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/11/09 01:18
(アニメ感想) にゃんこい! 第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/11/09 04:07
◎にゃんこい!第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」
ネコの呪いのことがキリシマアカリにばれてしまう。ジュンペイが後輩のツインテールのアカリに接触しようとする。そして、ツインテールみつかる。手紙を受け取る。キリシマコトリからのラブレターだったけど、いきなりラブレータとりあげられる。そして、ジュンペイが神社... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/02/23 12:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




にゃんこい! 第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる