なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS けんぷファー 第6話 「Heimkehr〜敵か味方か〜」 感想

<<   作成日時 : 2009/11/07 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

画像画像

 今回は、ナツルの幼なじみの近堂水琴が本格参戦。女同士の戦いが激化するのか?

 目覚めたナツルを待っていたのは、裸エプロンの水琴。
 ナツルは水琴と共に2日目となった文化祭に向かう。

 学校に着いたナツルを待っていたのは、メイド服と新たな赤のけんぷファー。
 新たなけんぷファーの正体は水琴。
 水琴がけんぷファーになった原因も、楓から貰った臓物アニマルのチッソクノライヌが切っ掛けであると判明した。
画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像

 1話目から、写真だけで登場していた水琴がようやく本編にも合流しました。
 水琴が登場した事で、けんぷファーの謎解明に一歩近づいたような、遠ざかったような。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けんぷファー 第6話「Heimkehr 〜敵か味方か〜」
「まさか噂の女ナツルが、ケンプファーだったとはね」 ...続きを見る
日記・・・かも
2009/11/07 23:36
けんぷファー第6話 「Heimkehr〜敵か味方か〜」
楓とキスしようとした瞬間、会長に変わってしまい、またもキスされてしまったという夢を見た男ナツル ...続きを見る
空の下屋根の中別館
2009/11/08 06:21
けんぷファー 第6話「Heimkehr〜敵か味方か〜」
今回はとても面白かったです。 ナツルの幼なじみ、水琴が本格登場。 しょっぱなから裸エプロンの大サービスです(^_^;) カギ開けて入ってきたのはヤバイだろw ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/11/08 06:28
けんぷファー 第6話「Heimkehr 〜敵か味方か〜」
けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)(2009/09)築地 俊彦商品詳細を見る 静かなる臓物アニマルが「ドラえもん」ネタをやってくれました。写真のみで登... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/11/08 08:54
けんぷファー 第6話 「Heimkehr〜敵か味方か〜」
 水琴の格好にびっくりしてしまいましたね。あとチッソクかわいいよチッソクらしいです。 ...続きを見る
つれづれ
2009/11/08 10:07
けんぷファー 第6話「Heimkehr 〜敵か味方か〜」
文化祭まだ続いてたΣ(゚Д゚) ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/11/13 13:31
◎けんぷファー第6話「敵か味方か」
シズクにキスされる夢をみる。ちなみに、臓物アニマルの見る夢はなぜかお風呂好きな女の子になっていて、メガネの少年とネコ型ロボットに・・・。そして、幼馴染のミコトがハダカエプロンでやってくる。そして、登校中に、アカネがやってくる。アカネとミコトは友達だった... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/02/23 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




けんぷファー 第6話 「Heimkehr〜敵か味方か〜」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる