なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEEDLESS 第23話 「左天」 感想

<<   作成日時 : 2009/12/15 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 左天の反逆の結末は・・・。

 アークライトを殺した事で、自ら神を名乗りだした左天。
 能力を全て失ったブレイドは新たにフラグメントを覚え直す事に・・・。

 このままブレイド×左天の対決か?と思われた所で、左天に殺されたはずのアークライトが璃瑠が自ら生け贄になることで復活!!
 完全復活したアークライトの前に、圧倒的な力を持っていたはずの左天も敵わず完全消滅・・・。


 前回はどうなるかと思いましたが、やはり最後はブレイドとアークライトの対決になりそうですね。
 画像画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎NEEDLESS第23話「左天」
サテンが第四波道でブレイドを吹き飛ばす。そして、サテンがマイクで演説を始める。サテンが、シメオンの総帥に就任したという。そして、大戦の話をはじめる。クローン技術が危険なため日本を世界が攻撃。それを救ったのがザセカンド。ザセカンドは、平和を望んでいた。私... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/03/10 13:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




NEEDLESS 第23話 「左天」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる