なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEEDLESS 第24話 「クルス・シルト」 感想

<<   作成日時 : 2009/12/16 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

 2クールに渡って続いたNEEDLESSも、ついに最終回です。

 璃瑠を取り込んだことで完全な神となったアークライト。
 なんか、色々光っちゃってます。
 
 神となったアークライトは、自分以外のニードレスを滅ぼそうとするが・・・驕れる者は久しからず。
 強大な力を手にした敵キャラの末路は決まっていますね。
 

 最後はお決まりの、今まで敵だったキャラも協力しての大作戦です。
 大団円?
 なんだか、色々と抜け落ちているエピソードがあるような気がしますが、原作との兼ね合いもあったようですから、これでよかったのか。
画像画像画像画像画像画像
画像




TVアニメ『NEEDLESS』EDテーマ 「Aggressive zone」
ランティス
ニードレス★ガールズ+

ユーザレビュー:
なんか元気になります ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NEEDLESS 第24話「クルス・シルト」(終)
NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray] ...続きを見る
PLANET DIVE→
2010/01/06 22:41
◎NEEDLESS第24話「クルス・シルト」
地面から、タマゴみたいなのがでてくる。ディスクは、あの中には、今まで集めたニードレスの細胞がはいってた。あれと融合して完全体になるつもりだった。ブレイドが攻撃するが、攻撃があたらない。そして、ディーンドライブフォックハウンドとバルカッショクイグニッショ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/03/18 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




NEEDLESS 第24話 「クルス・シルト」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる