なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEEDLESS 第21話 「A-A」 感想

<<   作成日時 : 2009/12/02 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 お前は石田だ〜!!。小さい頃から変わっていないイヴ。それに比べてブレイドは・・・。

 前回に引き続き、過去話です。
 ブレイドとそのパートナーとなるため作られたイヴ。
 どうやら、ブレイドが子孫を残せるのはイヴだけらしいのだが・・・小さい頃からイヴはそのままの感じですね。


 平穏な日常を送っていたブレイドたちの前に現れたのは、失敗作としてブラックスポットに捨てられたアークライト。
 アークライトは、恨みを晴らす為研究所を襲い、その地下に隠されていたザ・セカンドの聖骸を取り込んでしまい・・・爆発で記憶を失ってしまったブレイド。
 この時のショックが原因で可笑しくなってしまったのか。

 出会うはずの無い神と神が接触した事による逆拒絶反応。
 かつて研究所を爆発させた事がブレイドとアークライトの接触により再び起ころうとしていた・・・。
画像画像画像画像画像画像画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎NEEDLESS第21話「A-A」
逆拒絶反応がおこってた。拒絶ではなくて融合する。そして、爆発する。ギド博士は、ブレイドにイブを紹介する。そして、ブレイドはイブに握手しようとすると、じゃあ、略して石田ねといわれる。イブは、遺伝子が不安定なブレイドが唯一子孫を残せる女性だった。そして、ブ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/03/08 11:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




NEEDLESS 第21話 「A-A」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる