なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼の錬金術師 第37話 「始まりの人造人間」 感想

<<   作成日時 : 2009/12/20 17:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 11 / コメント 0

 始まりのホムンクルス。その正体とは・・・。

 キンブリーによって連れてこられたウィンリィに寒冷地用の整備を受けるエド。
 外面の良いキンブリーをすっかり信用してるウィンリィだが・・・リザのお陰で完全にウィンリィを意識しだしたエド。
 この二人がハッピーエンドとなることは何時の日になるのでしょうか?

 一方オリヴィエたちは、消息の途絶えた仲間達を探す為、スロウスの掘ったトンネル内へ向かっていったバッカニアたちが見たものとは・・・トンネル内で不気味にうごめく謎の影。
 この正体はもう少し引っ張るのかと思ったのですが、あっさり解明ですね。
 
 

 今回の話しのメインは、キング・ブラットレイの息子セリムの正体ですか。
 色々とヤバげな雰囲気を出している一番始めに作られたホムンクルスのプライドです。
 立場としては息子ですが、ホムンクルスとしてはセリムの方が年上なんですよね。
  

画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第37話 「始まりの人造人間」
 始まりの人造人間。プライドの怖さがよく出ていて面白かったです。でも、お話のメインはブリッグズのエドとウィンリィですけど。 ...続きを見る
つれづれ
2009/12/20 17:41
【アニメ】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST  第37話 「始まりの人造人間(ホ...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST  第37話 「始まりの人造人間(ホムンクルス)」 の感想です。 ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2009/12/20 17:45
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #37「始まりの人造人間(ホムンクルス)」感想
事情を知らずキンブリーを信頼するウィンリィ完全に敵の真ん中にいるという意識をしないといけませんマスタングに情報を教えた花屋のおばちゃんアホ毛であなたは身内だと理解しましたよw洞窟の中の影、プライド登場きましたねセリムーーー思っていたよりも声高いよwwホムンクルスは子供をつくる能力はないのでやはり息子は訳ありなわけで・・・キンブリーとエドワードの交渉賢者の石を報酬に仕事をするウィンリィが人質である、賢者の石の原材料を知っての苦渋の決断一行はスカー捜索に一度、ブリッグズを出ることになるイシュヴァール... ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2009/12/20 17:45
鋼の錬金術師 #37
ブラッドレイの策略でブリッグズ要塞へ連れて来られたウィンリィ。 エドとアルは、改めて自分たちの存在がホムンクルスら、敵側の手の内にある事を強く感じる。 一方、消息の途絶えた捜索隊を探すため、バッカニア率いる別隊がスロウスの掘ったトンネル内へと入った。 彼らはな ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2009/12/20 18:23
鋼の錬金術師 FA 第37話 「始まりの人造人間(ホムンクルス)」 の感想
Theme of Lan Fan by THE ALCHEMISTSランファン(水樹奈々) アニプレックス 2009-12-09売り上げランキング : 581Amazonで詳しく見る by G-Tools ...続きを見る
24/10次元に在るブログ
2009/12/20 18:23
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第37話「始まりの人造人間(ホムンクルス)」
ウィンリィが来ちゃいました! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/12/20 18:32
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第37話「始まりの人造人間(ホムンクルス)」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第37話「始まりの人造人間(ホムンクルス)」 ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/12/20 21:11
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第37話「始まりの人造人間」
 ウィンリイを連れて来たキンブリーは、エドの機械鎧を寒冷地用に換装させた後に“国家錬金術師”としての三つの任務を伝えます。  スカーを探すこと。Drマルコーを探すこと。ブリッグズに血の門を作ること。 ...続きを見る
たらればブログ
2009/12/21 01:11
■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第37話「始まりの人造人間(ホムンクルス)」...
■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第37話「始まりの人造人間(ホムンクルス)」はコチラ ...続きを見る
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALC...
2009/12/21 02:18
【鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第37話−始まりの人造人間(ホムンクルス)】
それが、そいつこそが、始まりの・・・。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/12/21 22:26
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第37話の感想
今回は謀略が一杯という感じの回でした。 ...続きを見る
PiichanのBlog
2009/12/24 23:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




鋼の錬金術師 第37話 「始まりの人造人間」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる