なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」 感想

<<   作成日時 : 2009/12/21 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

 持たざる者たちの気持ちとは・・・。

 春生から出てきた胎児のような化け物。
 これは、これまでレベルアッパーを使ってきた人たちの思念の集まった、AIM拡散力場の集合体(AIMバースト)であるらしい。

 暴走する胎児を止める為、レベルアッパーの治療プログラムを使うことにした美琴たち。
 初春がプログラムを流す間、美琴は胎児を止める為、その前に立ち塞がる・・・なんで胎児が原子力を求めたのかイマイチ判らなかったですが、美琴のレベル5らしいところがいっぱいでした。
 


 今回は前半のラストと言う事もあり、大迫力のバトルシーンが良かったですね。
 次回は水着回ですか。
 お約束です。
画像画像画像画像画像画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」
 やっと佐天さんが出て来ました。今回は美琴が格好良かったです。 ...続きを見る
つれづれ
2009/12/21 22:13
とある科学の超電磁砲 第12話の感想
アニメ とある科学の超電磁砲 第12話 『AIMバースト』 の感想です。 ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2009/12/21 23:15
とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」
とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 1万人のAIM拡散力の幻想御手ネットワークが触媒となり怪物&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/12/22 09:13
とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」
1万人の思念の塊だった怪物ちゃん。 AIM拡散力場が束ねられると…こういう事態も起きるんですね(^_^;) …無能力者の叫びが聞こえてきたときは切なかった。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/12/22 15:25
とある科学の超電磁砲#12(一応最終回ではないですw)
{{{ 前回が木山の過去重視だった分、 今回はかなりバトル重視でしたね。 1万人の悔しさや憎しみが束となったAIMバースト、、、。 いうならば1万人vs御坂、ということですよw。 しかもAIMバーストが原子力発電所に向かってるから 放置というわけにもいかないというね、、。 木山も予想しえぬ最悪の事態に、、、。 ...続きを見る
lazyなアニメ好き受験生日記(再設)
2009/12/22 15:58
【とある科学の超電磁砲 第12話−AIMバースト】
vsAIMバースト、最終決着。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/12/22 17:50
とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」 感想
突然、苦しみ出し、倒れる木山。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2009/12/23 10:31
とある科学の超電磁砲 第12話
超電磁砲の第12話を見ました。木山の制御を離れ、 暴走を始めた幻想御手を止める方法とは? 第12話-AIMバースト- 零距離からの電撃によって木山を倒すことに成功したが、 そのショックから幻想御手のネットワークそのものが暴走を始め、 AIM拡散力場の影響で幻想猛獣(AIMバースト)という怪物を生み出してしまった。 木山によって壊滅させられた警備員たちは、 黄泉川が掻き集めた残存戦力で幻想猛獣の駆除に当たるが、 通常兵器が通用しない幻想猛獣の前に劣勢に追い詰められる。 木山からネットワーク... ...続きを見る
日々徒然なるままに
2009/12/23 11:09
◎とある科学の超電磁砲第12話「AIMバースト」
キヤマさんから胎児がでてくる。クロコは、ミサカのところへいこうとするが、メガネコにとめられる。そして、胎児はどんどんでかくなる。そして、攻撃してくる。意識不明の患者は急に苦しみだす。軍は、実弾で撃つが通じない。ネットワークはキヤマの手をはなれて暴走して... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/03/13 14:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




とある科学の超電磁砲 第12話 「AIMバースト」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる