なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アスラクライン2 第26話(最終話) 「選択の歯車」 感想

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

 アスラクライン、分割2期の作品も最終回です。
 智春たちの運命の歯車の行方は・・・。

 智春に運を分けてしまった事でイグナイターを塔貴也に奪われてしまったニア・・・。
 世界を変える力を持った塔貴也は目的を達成する為、3巡目の世界に向かおうとするが・・・。

 最後と言う事もあり、炎のK鐵・改と氷の鋼のスパロボバトルが良い味を出していました。
 ラストは智春が、人間に戻った操緒と奏のどちらかを選ぶかとも思ったのですが、そこまではいきませんでした。
 イグナイターを使って、もっとご都合主義的なラストになるかとも思ったのですが、死んだ人たちまでは生き返りませんでしたね。
 これが、出来る限りのハッピーエンドでしょうかね。
 何にしてもお疲れ様でした。
画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アスラクライン2 第13話(EX026) 「選択の歯車」
 かなりご都合主義な展開でしたし、駆け足でしたが面白い最終回でした。今期は投げっぱなし最終回が多いのでこういうのはいいですね。 ...続きを見る
つれづれ
2009/12/26 23:27
「アスラクライン2」 第13(26)話
☆ 「アスラクライン2」 第13(26)話☆  &nbsp;&nbsp;何に寄らず、「操緒」がベリアルドールから解放されて良かったですね。 いつものようにドアを通り抜けようとしたら、顔面から激突!のエンディング場面は微笑ましい気持ちになれました。 何か悲劇的な結末があ ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2009/12/27 00:39
アスラクライン2 第26話 「選択の歯車」
最終回もOPテーマ大活躍(笑) わりと頑張った最終回だったと思います、ここの制作にしては(ぉ) 楽しめたのは原作読んでない強みかな(&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/12/27 11:55
アスラクライン2 EX026『選択の歯車』
智春に運を分けてしまったため、イグナイターを奪われてしまうことになった不運なニア。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2009/12/27 16:45
(アニメ感想)アスラクライン2 第26話「選択の歯車」
第26話「選択の歯車」 ...続きを見る
黙々読書
2009/12/28 04:11
アスラクライン2 第26話(最終回) 「選択の歯車」 感想
秋希を取り戻すためにすべての世界を犠牲にしようとしている塔貴也を止めようと、 ...続きを見る
ひえんきゃく
2009/12/29 00:50
アスラクライン2 EX026
EX026 選択の歯車 ...続きを見る
モノクロのアニメ
2009/12/29 17:48
◎アスラクライン2EX026『選択の歯車』
二巡目の世界の非在化はじまる。そして、ナツメはカガヤキ部長と対決。そして、イグナイターを盗まれる。そして、ハガネで襲ってくる。カナデさんは、部長の悪魔と対決。ハガネ強くて、クロガネ改負けそうになる。シュリさんが、巡航ミサイルを撃って援護。そして、異世界... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/03/18 19:30
☆アスラクライン2 EX026 『選択の歯車』
部長は、イグナイターも手に入れたしこんな世界に用はないといって3順目へ行こうとする。 当然、ナツメたちが止める。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/08/29 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




アスラクライン2 第26話(最終話) 「選択の歯車」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる