なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは・・・以下略」 感想

<<   作成日時 : 2009/12/28 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

 今年最後のレールガンは視聴者サービスの水着回です。
 それよりも、タイトル長すぎ・・・全部入りきりませんでした。 

 一応、タイトルの全文です。
「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」
画像

 黒子の同級生の水泳部員達に水着のモデルを頼まれた美琴。
 嫌がる美琴でしたが、黒子たちの泣き落としに負け、引き受ける事に。
 佐天と初春も誘い、水着メーカーを訪れた美琴たち。
 そこには、自称・黒子のライバル光子とジャッジメントの先輩・固法まで参加し豪華な感じに・・・。

 早速、お気に入りの水着を選ぶ美琴たち。
 カワイイ物好きの美琴は、ラブリーな水着に目を付けるが、佐天と初春の気遣いもむなしく結局競泳水着に・・・。
 選んだ水着を披露する美琴たち・・・それぞれが魅力的な姿を披露しますが、固法のナイスなバディの前には霞んでしまいます。
 固法は、服の上からは判らなかったんですが、まさに着痩せするタイプだったんですね。
画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像

 学園都市の技術を集めた撮影装置を使い、様々なシュチュエーションでの撮影が始まるが、なんだか途中から変な場所ばかり・・・。
 どうやら、カメラの調子が悪い様子。
 カメラのメンテをする間、休憩をする事になった美琴たち・・・水着姿でキャンプ。
 完全にミスマッチなシュチュエーションですが、逆にイイです。
 
 休憩の間、用意された材料を使いカレーを作る事にした美琴たちだったが・・・IH機能の代わりもできる美琴。
 一家に一台は美琴が欲しいですね。

 カレーで育まれる友情?
 なんだか、いい話し風な展開でしたが、最後のオチはヤッパリ美琴。
 あのラブリーな水着が気になっていたんですね。
 当麻にも見られてしまい、アノ後どうなったのかが気になります。 
画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある科学の超電磁砲 第13話
水着回というと海やプールが定番ですが、 水着モデルとは考えましたね。 BGMも絶妙、オチも見事な1本でした。 単なるサービス回に終わっていないのが素晴らしいです。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/12/29 06:02
とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれま...
タイトル長っ(><)って今回はみなさんそう思われたでしょうね(^^;)レベルアッパー事件がひと段落して、熱い夏を迎えた、平和なひとこまの美琴と黒子たち。そこへ水着のモデルになってほしいと、水泳部の湾内たちに頼まれてしまう。黒子は・・・当然お姉さまのあ〜... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/12/29 13:37
【とある科学の超電磁砲 第13話−ビキニは(ry以下略)】
とある年末の短期休暇(サービスサービス♪) ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/12/29 14:35
とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ます...
 今までと雰囲気が違って戸惑ってしまいました。婚后光子が久々に登場したのは良かったですね。ラストの美琴が凄くかわいかったです。 ...続きを見る
つれづれ
2009/12/29 20:30
とある科学の超電磁砲 第13話
超電磁砲の第13話を見ました。 幻想猛獣を倒し、木山を捕縛することで事件は終息を見たのだが…… 第13話-ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ- 木山が起こした幻想御手の事件が終わり、 そろそろ夏も本番を迎えようとしていたある日。 紫外線対策の話をしていた美琴と黒子は、 プール掃除の一件で知り合った水泳部員の湾内・泡浮の二人から、 水着の臨時モデルを頼まれる。 最初は気乗りしなかったが元々面倒見が良く、 黒子たちの泣き落としに屈... ...続きを見る
日々徒然なるままに
2009/12/29 23:14
とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が(以下省略)」
とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 長すぎるサブタイトルですので省略しました。「ビキニは目線が&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/12/30 15:01
とある科学の超電磁砲 第13話の感想
アニメ とある科学の超電磁砲 第13話 『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わな&... ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2009/12/31 10:42
とある科学の超電磁砲 13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますか...
あぁ・・・カレー食べたい・・・。(新年一言目ww 遅くなりましたが、あけましておめでとうございまっす(。.。*)!!!(昨日実家から帰っ... ...続きを見る
追憶の本屋
2010/01/04 16:15
◎とある科学の超電磁砲第13話「ビキニは目線が上下に分かれます...
ミサカが日焼け止めを塗っていないというと黒子が塗ろうとするそこに、二人の女生徒がやってきてお願いをする。ミサカは水着のモデルを頼まれる。先輩が忙しいため部員が足りない。ミサカが断ると、黒子が嘘ナキをしてごりおしする。そして、ミサカは、ウイハルとサテンも... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/03/17 11:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは・・・以下略」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる