なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒会の一存 第9話 「私の生徒会」 感想

<<   作成日時 : 2009/12/29 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回の生徒会の一存はチョイとシリアス。

生徒会に届けられた手紙。
そこに書いてあったのは、重い内容とあかちゃん宛だという事。
だが、くりむは奏と言う手紙の送り主には心当たりが無い様子・・・。

今回は、知弦の過去がチョッピリ明らかに。
それぞれが、少しずつ重い過去を抱えている生徒会のメンバーですが、今が幸せな事が一番大事ですね。
画像画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎生徒会の一存第9話「私の生徒会」
スギサキとチズルさんが抱き合うシーンからはじまる。何でキー君なのかとおもったら、名前が鍵だからキーくんだったのか?そして、生徒会にもどり、みんなで本を読もうということ似なる。マフユは、太宰治がbl本だという。会長は赤頭巾を呼んでた。結局原点に帰って来ると... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/03/03 05:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




生徒会の一存 第9話 「私の生徒会」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる