なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこい! 第10話 「ある夜の出来事」 感想

<<   作成日時 : 2009/12/04 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

 今回のにゃんこいは、桐島姉妹のはなし。魔法少女ネタにチェンジ?

 呪いがあるんだから、退魔と言うよりも魔法があっても良いのか?
 今回は、これまで、せっかく登場したのにあんまり出番の無かった桐島姉妹がメインでした。
 2人とも、単なる霊感少女ではなく、退魔の力も持っていたんですね。
 
 これまでも、ハチャメチャな感じはありましたが、今回はいつも以上にハッチャケた感が出ていましたね。

 まぁ、こんな展開もアリでしょう。
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にゃんこい!〜第10話 感想「ある夜の出来事」
にゃんこい!ですが、桐島琴音、朱莉の二人は夜戦っています。学校はいつもどおりですが、住吉加奈子が赤点を取るなど至って平和です。みんなで泣きボクロDカップの課題を手伝うことにしますが、猫の置物に落書きしたことで大変なことになります。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2009/12/04 23:47
にゃんこい! 第10話 「ある夜の出来事」
試験勉強をするはずだったのにプールへ行ったり、風邪をひけば可愛い幼なじみが 看病に来てくれるこれなら呪われても本望か?のアニメ「にゃ... ...続きを見る
ゆる本 blog
2009/12/05 00:17
(アニメ感想) にゃんこい! 第10話 「ある夜の出来事」
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/12/05 00:59
にゃんこい! 第10話
第10話『ある夜の出来事』にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は・・・双子の話です。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2009/12/05 04:01
にゃんこい #10「ある夜の出来事」
感想2話分まとめて。 ...続きを見る
生涯現役Gamerを目指す人。
2009/12/05 16:06
にゃんこい! 第10話 「ある夜の出来事」
 双子回ですね。琴音と朱莉がかわいかったです。琴音の変身シーンもよかったですね。 ...続きを見る
つれづれ
2009/12/05 19:27
◎にゃんこい!第10話「ある夜の出来事」
双子が夜の街で妖怪を追いかける。なんか、結界師みたいだった。翌日、テストが帰って来る。ジュンペイは赤点じゃなかった。しかし、カナコさんは赤点だった。そして、カナコさまはジュンペイに責任とれという。レポートを書かなければならないことに。そして、ジュンペイ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/03/10 10:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




にゃんこい! 第10話 「ある夜の出来事」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる