なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS けんぷファー 第10話 「Falle 〜ひと夏の経験〜」 感想

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

 今回のけんぷファーは、前回の続きから。
 色々と黒い裏・楓の登場です。


 なんだか、怪しげな目の色をした楓に、雫をモノにする様に言われたナツルはそのまま・・・。
 
 黒幕っぽい演出の楓ですが、このまま楓がモデレーターで決まりなのか。
 それとも、別の誰かが楓も操っているのか。
 
 余談ですが、けんぷファーと言えばお風呂シーン。
 でも、色々と湯気修正が入りまくりで、何がなんだか。
 これは、最近のDVDを購入させるための製作側の作戦なのか。 
画像画像画像画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けんぷファー 第10話 「Falle〜ひと夏の経験〜」【感想】
楓さんがそろそろ、今までとは違う行動に出始める展開。 ...続きを見る
失われた何か
2009/12/05 23:29
けんぷファー 第10話 『Falle 〜 ひと夏の経験〜』
会長とキスすればナツルと間接キス。 でも紅音にもプライドが・・・って、プライド崩れるの早っΣ(゚Д゚;) クロウサギの毛深い唇は、紅音... ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2009/12/05 23:40
けんぷファー 第10話 「Falle〜ひと夏の経験〜」
 楓が今回も怖かったですね。二重人格とかそういう類のものなのでしょうか。 ...続きを見る
つれづれ
2009/12/05 23:49
けんぷファー 第10話『ひと夏の体験』感想
KSさんが黒幕だよ!なんかランカみたいだしな。ファミマのランカパン(卵とカレーで)は美味かったけどね!おふろ回に会長と未遂の件、、、エロばっかりだと嬉しいんだけどそれだけじゃあ素直に喜べないというかこれでいいのか?という疑問とかナツル!最後までやれよ!!と ...続きを見る
エコール教材の『○○○ってレベルじゃねー...
2009/12/06 05:44
けんぷファー 第10話「Falle 〜 ひと夏の経験〜」
ナツルは完全に覚醒してないから? 洗脳されやすいですね。 もう終盤に入るというのにこれでは困りもんですが(^_^;) ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/12/06 07:12
けんぷファー 第10話「Falle 〜ひと夏の経験〜」
けんぷファーVOL1(初回限定生産) [DVD](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る やはり黒幕は楓でした。ナツルを催&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/12/06 09:52
けんぷファー 第10話 『Falle〜ひと夏の経験〜』(感想)
記事はこちらhttp://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/10falle-d978.htmlトラックバックは本館へお願いしますhttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/46931351 ...続きを見る
アニメ-スキ-日記 2th
2009/12/08 06:28
けんぷファー #11
{{{ 今回はついに楓が本格的に覚醒しましたよ、、、。 もう怖すぎwww。 目つきとかからしてもうあれは別人ですねw。 ...続きを見る
lazyなアニメ好き受験生日記(再設)
2009/12/14 11:26
◎けんぷファー第10話「ひと夏の経験」
サクラは、ナツルは、花火に連れて行く。アカネは、シズクに起こされるが、ナツルと間違えてキスしようとする。ナツルさんと関節キスだといってしようとするが断られる。そして、ナツルがいなくなったため探しにいく。そして、ナツルはサクラさんと二人きりでなぜか花火大... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/03/12 12:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




けんぷファー 第10話 「Falle 〜ひと夏の経験〜」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる