なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒会の一存 第7話 「踏み出す生徒会」 感想

<<   作成日時 : 2009/12/07 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 夏休みに突入した生徒会だったが、メンバーはいつも通りのダラケっぷり。

 夏の暑さに負けた一同が向かった先は、東京。
 くりむが飛行機が怖い為、夜行列車で向かう事に・・・。

 今回は、生徒会室どころか一気に北海道脱出です。
 しかし、メインは列車の中だったので、劇的な変化はありませんでした。
 それにしても、結局東京に出てきたのにそれらしいシーンは有りませんでしたね。
 少なくとも、旅行の楽しみ、お風呂シーンくらいは欲しかったかな。
画像画像画像画像画像画像




妄想☆ふぇてぃっしゅ!
AMG MUSIC
碧陽学園生徒会

ユーザレビュー:
ゆるぱ☆ワンダフルは ...
NGバージョンはなし ...
ちょっと、、、同じよ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生徒会の一存 第7話 『踏み出す生徒会』
あ、もう夏休みなんだ。。。 ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2009/12/07 16:47
◎生徒会の一存第7話「踏み出す生徒会」
夏休みになるが、生徒会を集める。みんな、だらけてた。チズルさんの胸をもんでもいいですかというと、ちょっとだけならいいというが手が届かないのであきらめる。そして、生徒会で合宿をすることに。みんな寝台列車だが、スギサキだけは普通列車だった。ミナツは、荷物す... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/02/24 02:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




生徒会の一存 第7話 「踏み出す生徒会」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる