なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」 感想

<<   作成日時 : 2009/12/07 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 11 / コメント 0

 求めた力の代償は・・・。

 友人達と共に手に入れたレベルアッパーを使ってしまった佐天。
 初春たちと対等になりたいが為の念願だった能力を手に入れた佐天だったが、心はイマイチ晴れない・・・。

 ついに起きてしまった、レベルアッパーの副作用。
 何も知らなかった友人達を巻き込んでしまった事を悔いる佐天。
 そんな佐天に親友である初春の気持ちが伝わる・・・。

 次々に被害者が広がっていく中、事件の被害者達には共通の脳波パターンがあることに気づいた美琴たち。
 その脳はパターンの元は、なんと脳科学者の木山春生。
 一足先に木山の元を訪れていた初春も木山の研究室で共感覚の資料を発見し・・・。

 
 ついに判明したレベルアッパー事件の真犯人。
 登場時から怪しさバツグンだった春生。
 単なる脱ぎ要員じゃなかったんですね。

 次はいよいよレベルアッパー事件の解決でしょうか。 
画像画像画像画像画像画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」
「佐天さんは私の親友なんだから…」  佐天さんを励ます初春は凄くよかったです。 ...続きを見る
つれづれ
2009/12/07 21:49
【とある科学の超電磁砲 第10話−サイレント・マジョリティ】
レベルアッパーを使用してしまった佐天。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/12/07 22:06
とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」
能力への憧れからレベルアッパーを使用した佐天。 得られらのは、ささやかな能力。 しかしその代償に佐天も倒れてしまい…。 初春は佐天た&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/12/07 23:28
とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」 
アバンでレベルアッパー使っちゃっててびっくり。 …使えば確実に能力が上がるだけに、1度使ったらやめられない… まさに麻薬と同じですね。 その副作用?は突然の昏倒…お友だちを巻き込んじゃった佐天さんは初春ちゃんにSOSを… ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/12/08 07:09
とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」
ついに手にした力--------------------!!佐天の気持ちは分かる。目の前であんなすごい能力を使った戦いを見せつけられたら、黒子たちとはもう次元が違う世界なんだって想い知らされてしまうわけで・・・。レベル0の自分と、能力を生かして戦うジャッジメントの黒子。そ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/12/08 19:38
とある科学の超電磁砲 10話
とある科学の超電磁砲の第10話は、涙子もレベルアッパーの副作用で倒れました。レベルアッパーの仕組みと真犯人も判明。冥土帰しの再登場もあります。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2009/12/08 21:32
とある科学の超電磁砲 #10 『サイレント・マジョリティ』(感想)
記事はこちらhttp://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/10-8537.htmlトラックバックは本館へお願いしますhttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/46938464 ...続きを見る
アニメ-スキ-日記 2th
2009/12/09 07:03
とある科学の超電磁砲 第10話「サイレント・マジョリティ」
幻想御手をとうとう使ってしまった左天とそのお友達。 手に入れた力は中々手放せない。 左天とそのフレンズたちの運命や如何に!? ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2009/12/09 20:52
とある科学の超電磁砲 第10話 サイレント・マジョリティ
レベルアッパーを使ってしまった佐天さん。 ...続きを見る
あにめ漬け
2009/12/11 21:39
とある科学の超電磁砲 第10話
今回は、レベルアッパーに手を出した涙子が倒れてしまうお話でした。 またしても1週遅れの感想になってしまって申し訳ないです。 もっとも、アスラクラインなんてそろそろ2週遅れになりそうなのですが・・・。 ...続きを見る
パズライズ日記
2009/12/14 00:24
◎とある科学の超電磁砲第10話「サイレント・マジョリティ」
サテンは友達に、レベルアッパのことを話してしまう。そして、友達はサイキックが使えるようになり、サテンは、風を少し使えるようになった。クロコとウイハルは、レベルアッパーを手に入れて脱ぎ女に調べてもらう。テスタメントならいざ知らず、音だけでレベルアップは難... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/03/08 12:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




とある科学の超電磁砲 第10話 「サイレント・マジョリティ」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる