なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」 感想

<<   作成日時 : 2010/01/11 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

今年最初のレールガンは、禁書目録から小萌先生がゲスト参加です。

夏休みのある日、何をするでもなくファミレスに集まった美琴と黒子。
そこに遅れてきた初春だが、隣にいつも居るはずの佐天の姿が無く・・・。

補習に呼ばれてきた佐天。
そこに集まっていたのは、偶然かレベルアッパー事件の使用者達。
補習を担当した小萌先生の言葉を聴きつつも、どこか浮かない様子の佐天だったが・・・。


今回は、レベルアッパー事件のおまけな感じでしょうか。
前回が水着回だったんで、順番としては逆にしても良かったような気がしないでもないですが。
話しとしては、自分で限界を決めるな――と言う事なんでしょうか。
未だレベル0の佐天ですが、このまま努力を続ければ、レベルが上がるのも近い?かも知れませんね。


それにしても、最後のフラグっぽい展開は何なんだ。
もしかして、佐天と――言うことはないでしょうね。
画像画像画像画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある科学の超電磁砲 14話『特別講習』
ファミレス。黒子は美琴に映画を見に行こうと提案。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/01/11 20:56
とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」
とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る レベルアッパー編のアフターストーリー。幻想御手のお世話にな&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/01/11 21:29
とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」
小萌ちぇんちぇーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/01/13 08:09
とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」
今回もオリスト! 2クール目はずっとそうなのかな? OPは変わらないんですね。 ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/01/16 16:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる