なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゅーぶら!! 第2話 「この胸のふくらみを」 感想

<<   作成日時 : 2010/01/12 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

ちゅーぶら、今回は弥子のブラ問題。


援交疑惑から、遥との百合疑惑になってしまった奈由だったが、当の本人は今日も朝の下着選びに余念が無い様子。
奈由と遥が部活の話題で盛り上がる中、弥子だけが不機嫌。
どうやら、母親の買ってきた下着が問題のようだが・・・。


今回も、下着姿のオンパレードでしたが、それに加え思春期の悩みもプラスされていて、何だかためになるような感じもしました。
次回は、ようやく下着部の発足でしょうか。
画像画像画像画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちゅーぶら!! 第2話「この胸のふくらみを」
今回は弥子ちゃんの事情です。 そして、今回も感想書き難い(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/01/12 20:46
(アニメ感想) ちゅーぶら!! 第2話 「この胸のふくらみを」
ちゅーぶら!! 1 (アクションコミックス)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/01/12 23:18
ちゅーぶら!! 第2話「この胸のふくらみを」 感想。
料理なんてほとんどしない俺には卵の片手割りなんて無理である。どころかこの前普通に割って中身を排水溝に落とした…… ...続きを見る
もす!
2010/01/12 23:47
ちゅーぶら!! 第2話 『この胸のふくらみを』
肉まんと断崖絶壁。 ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/01/13 01:36
ちゅーぶら!! 第2話「この胸のふくらみを」
今回も最初から最後までまったく自重してませんwww AT-Xオンリーだとここまで割り切れるのね(^_^;) 奈由と遥はどう見ても百合にしか見えないアングルばっか ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/01/13 09:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




ちゅーぶら!! 第2話 「この胸のふくらみを」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる