なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS れでぃ×ばと! 第2話 「れでぃ×れでぃ!」 感想

<<   作成日時 : 2010/01/13 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 0

れでぃ×ばと!、2話目でも飛ばしまくり。規制なんてクソくらえ!


ひと悶着はあったものの、何とか白麗陵学院の従育科に編入した秋晴。
秋晴が入るクラスは、幼馴染で天敵の朋美と秋晴に恨みを持つセルニアと同じ。
新たに始まった生活は、初っ端から前途多難で・・・。

ようやく始まった従育科の授業は、いたって普通と安心していた秋晴だたが・・・執事としての給仕と服を着たままのプール授業。
立派な執事になるのも大変です。


2話目は、いきなりセルニアのお風呂シーンから。
しかも、湯気なんて邪魔なものも無いのでバッチリ見えてます。
結局、最初の引きが一番でしたが、それ以降もエロ丸出しです。
原作が原作ですから、何処までできるのか楽しみにしていたのですが、予想を上回るユルさ。
このままの調子で突っ走ってくれるのか、いろんな意味で期待しています。
画像画像
画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
れでぃ×ばと! 第2話 「れでぃ×れでぃ!」 感想
「これから楽しくなりそうね♪」 朋美の腹黒さが見所かな。 ...続きを見る
マナヅルさん家
2010/01/13 22:22
れでぃ×ばと! 第2話「れでぃ×れでぃ!」
秋晴が入ったのは従育科。 執事やメイドになるための授業もあるんだけど、これがフツーじゃない!(笑) 卒業のあかつきには、ハヤテや黒執&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/01/13 23:26
れでぃ×ばと! 第2話 れでぃ×れでぃ!
 秋晴が気になっているセルニアがかわいかったですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/01/13 23:32
れでぃ×ばと! 第2話 「れでぃ×れでぃ!」 感想
執事になるって大変だ― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/01/13 23:40
れでぃ×ばと! 第2話「れでぃ×れでぃ!」
(目覚ましの音) んーー、ちっ(舌打ち) (歯磨き) 今日は…火曜、か (ぽよん) これから楽しくなりそうね 寝起きの朋美もいいね。 彩京朋美、更に気に入った!! ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/01/13 23:42
れでぃ×ばと! 第2話 『れでぃ×れでぃ!』
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/01/13 23:50
?????????????????????
?????????????????????2???? ???AT-X????? ????4??????????????????????? ...続きを見る
?????????
2010/01/14 10:50
れでぃ×ばと!第2話『れでぃ×れでぃ!』の感想レビュー
プロローグ的エピソード後編、という感じのお話でした。 …みみなはどこへいった? (^o^;) ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2010/01/14 17:06
【れでぃ×ばと! 第2話−れでぃ×れでぃ!】
これが噂の?出オチチ(乳)?というやつか・・・w ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/01/14 18:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




れでぃ×ばと! 第2話 「れでぃ×れでぃ!」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる