なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おおかみかくし 第2話 「兄妹」 感想

<<   作成日時 : 2010/01/16 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

嫦娥町に伝わる、嫦娥狼と大神様の伝承。

 突然、転校した小笠原の事が気になる博士だったが、五十鈴を含めたクラスメイト達は全く気にならない様子。
唯一人、同じく外からの転入生のかなめだけが、そのことに違和感を感じていた・・・。

博士が妙にモテるのは、外から来たからかと思ったのですが、それだとかなめもモテていそうな気がしますが、他の理由があるのだろうか。


 博士の父・正明に嫦娥大神の事を詳しく聞きたいと言い出したオカルトマニアのかなめ。
途中出合った五十鈴の兄・一誠と共に博の家を訪れ、話しを聞くことに。

オカルト好きのかなめだけでなく、一誠も正明のことを知っているとは以外に有名だったんですね。
五十鈴たちは嫦娥狼の事を話したがらないようでしたが、一誠は大丈夫なんでしょうか。
まだ始まったばかりですから、何もワカリマセン。
次回、いきなり一誠が暴走しそうです。
画像画像
画像画像
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おおかみかくし 第2話 「兄妹」
嫦娥町に伝わる嫦娥狼の伝承。 いきなり転校したってクラスメイト。 怪しさ爆発ですね(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/01/16 22:43
おおかみかくし #2「兄妹」
うーん。まったくさっぱりこれっぽっちも流れが分からん。どこが面白いのかも・・・・ ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/01/17 01:53
おおかみかくし 第2話「兄妹」
嫦娥町に伝わる狼の伝承--------------。それに興味津々な父。創作意欲がここにきてかなり沸いているようですね。「こんな夜にはでるんじゃないかなぁ・・・鬼が----------」今日も博士にべったりな五十鈴。だが博士が気になるのは突然転校してしまったという小笠原の事。... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/01/17 09:24
◎おおかみかくし第2話「兄妹」
ハッサク〜、ハッサク〜の歌が耳から離れない・・・。父が、わらべ歌をヒロシたちに:教える。でも、このお父さんの声が野原ヒロシのような気がする。ヒロシは、イスズにオガサワラのことをきく。イスズは、家庭の事情といって誤魔化す。そして、クラスで、父から聞いたオ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/04/07 16:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




おおかみかくし 第2話 「兄妹」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる