なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS れでぃ×ばと! 第3話 「がーど×れでぃ?」 感想

<<   作成日時 : 2010/01/20 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

見た目はロリの19歳、桜沢みみなの悩みとは――。


従育科の実技試験のため、朋美からパートナーカードを受け取った秋晴。
試験の内容は、一日主人に尽くす事。
それを聞いた朋美が秋晴に与えた命令とは――。

朋美の黒さが所々で出てきましたが、それ以上にセルニアの表情がイイ。


朋美の黒い表情に怯えた秋晴だったが、朋美の出した命令は、みみなに一日付き添うという意外なものだった。
朋美の命令に従い、みみなに付いて行く秋晴。
絵を描こうとするみみなには、何か悩みがあるようで――。

好きな事を描いていたいみみなと、仕事として絵を描かなければいけないみみな。
趣味を仕事にすると、辛くなるみたいな感じなのか。


みみなの悩みに秋晴が出した答え。
それは「描きたくなければ描かなければいい。周りの人の事は気にせず、自分の好きなようにやればいい。」と言うシンプルなもだったが、みみなにはそれが心に響いた様子で秋晴に心を開き始める―――。



今回は、19歳なのにロリっ娘のみみなの話しでした。
みみながメインと言う事で、あまりエロイ感じは出ていませんでしたが、みみなにもお風呂シーンは有りましたね。
これはこれで、ギリギリアウトのような気がしますが、イイんでしょう。
画像画像画像
画像画像画像
画像画像
画像画像
画像画像
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
れでぃ×ばと! 第3話「がーど×れでぃ?」
幼女みみなは秋晴より年上のお姉さん。 絵描きさんですかぁ。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/01/20 21:33
れでぃ×ばと! 第3話「がーど×れでぃ?」
桜沢先輩が見た目小学生なのは、長い入院で成長しなかったから? その絵描きの才能で注目をあびる桜沢先輩ですが…。 ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/01/20 21:41
れでぃ×ばと! 第03話
[関連リンク]http://www.ladies-vs-butlers.com/ROUND 03 がーど×れでぃ?さて冒頭から合法ロリである桜沢みみなと再会する秋晴しかしいまだ秋晴の年上への態度ではない振る舞いに文句を言い去っ... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/01/20 22:16
れでぃ×ばと! #03 がーど×れでぃ?
ロリな顔してるだろ、ウソみたいだろ 19歳なんだぜ。それで・・・俺と同い年なんだぜ な、ウソみたいだろ ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/01/20 23:07
れでぃ×ばと! 第3話 がーど×れでぃ?
 みみながかわいいですね。でも、やはりセルニアが一番でしょうか。 ...続きを見る
つれづれ
2010/01/20 23:30
?????????????????????
???????????(????)? ? ...続きを見る
?????????
2010/01/21 09:10
(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第3話 「がーど×れでぃ?」 
れでぃ×ばと! 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/01/21 12:01
【れでぃ×ばと! 第3話−がーど×れでぃ?】
自分の思うがままに、好きなように好きな時に好きなものを。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/01/21 20:20
れでぃ×ばと! 第03話 「かーど×れでぃ?」
期待通り中二病成分たっぷりのアニメ「れでぃ×ばと!」の第3話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/01/22 06:05
れでぃ×ばと! 第3話 がーど×れでぃ?
偶然、みみなと会った秋晴。 ...続きを見る
アニメ雑記帳
2010/01/23 15:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




れでぃ×ばと! 第3話 「がーど×れでぃ?」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる