なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」 感想

<<   作成日時 : 2010/01/21 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

試召戦争も終わり、瑞希たちと約束していたデートに来た明久だったが――。

瑞希たちと映画館を訪れた明久。
瑞希と美波の両手に花状態に喜ぶ事も無く、食費を心配する明久。
そこに現れたのは、翔子に拘束された雄二――。

手枷に、スタンガン。
翔子のSップリは、ハンパじゃないです。
ある意味雄二がウラヤマシイ?


瑞希たちとの映画デートで、ますます貧しくなってしまった食費に苦しむ明久に、さらに追い討ちが。
美波の命令により、再び映画を見る事になった明久は――。


今回は、ほぼアニメオリジナル回。
明久の食糧事情が、カップラーメンで原作よりもランクアップしていましたw。
後気になったのは、久保君がいきなりBLに目覚めていました。
原作だと、もう少し段階を踏んで目覚めて行ったんですが、これから色々と展開を進めていくためにはしょうがなかったのかな。
画像画像
画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像
画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バカとテストと召喚獣 第3問「食費とデートとスタンガン」
 翔子がかわいいですね。雄二好きすぎるところがいいです。 ...続きを見る
つれづれ
2010/01/21 22:29
バカとテストと召喚獣 03問『食費とデートとスタンガン』
試験召喚戦争に負けた者の末路として、明久は予想外の出費を強いられることに。 瑞希、美波と共に行く映画館はそれほどまでに恐ろしいもの。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/01/21 22:51
バカとテストと召喚獣 第03話
[関連リンク]http://www.bakatest.com/第3問 食費とデートとスタンガンAクラスとの戦いからの続きですねサブタイがなにやら物騒ですが果たして明久の運命やいかに!?瑞希が宣言したように... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/01/21 22:59
バカとテストと召喚獣 #03 食費とデートとスタンガン
明久、現在モテ期 ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/01/21 23:01
バカとテストと召喚獣 3話「食費とデートとスタンガン」
デートに出かけた明久たち。雄二は霧島さんと仲良さそうにしていました。でも、スタンガンで気絶させ強制連行してるのを見るとそうとは言い&... ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/01/21 23:04
バカとテストと召喚獣〜第3話 感想「食費とデートとスタンガン」
バカとテストと召喚獣ですが、吉井明久はカップラーメンを一刀両断し昼食と夕食に分けるくらい金欠です。登校中にパンをくわえたAクラス久保と衝突しますが、吉井はパン、久保は吉井を求めます。久保は男です。 坂本は幼馴染に手枷&スタンガンで映画に連行されますが、地獄の黙示録&戦争と平和という長い映画を二度も見ることになります。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/01/21 23:15
バカとテストと召喚獣 第3問「食費とデートとスタンガン」
バカとテストと召喚獣の第3話を見ました。第3問 食費とデートとスタンガン明久は姫路と美波と映画を見に来ていた。「観念するんだな、明久。男とは無力だ…」「雄二…」「雄二、どれが見たい?」「早く自由になりたい」「じゃあ、地獄の黙示録完全版」3時間以上の映画を2... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/01/21 23:19
バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」 感想
明久の楽しい休日ライフ― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/01/21 23:22
バカとテストと召喚獣 第03話 「食費とデートとスタンガン」
なんだかバカ野郎がモテモテなアニメ「バカとテストと召喚獣」の第3話。 あにてれサイトはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/01/22 00:08
バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」
瑞希の為に環境を変えようとAクラスと戦い敗北したのが前回、 今回はいろいろな恋路のお話www ...続きを見る
明善的な見方
2010/01/22 00:16
バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」
仲の良いカップルですね〜♪って(^^; 雄二スタンガンで映画に強制連行ですけど(笑) 公式の嘘あらすじは、地獄の黙示録の? ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/01/22 00:35
バカとテストと召喚獣 第3問『食費とデートとスタンガン』
何か色々と間違ってる文月学園の紹介。 そして色々と間違いまくってる青い春(笑) 『観念するんだな、明久。男とは…無力だ』 翔子さんったらバイオレンスっ! バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/01/22 00:45
バカとテストと召喚獣 第3話 食費とデートとスタンガン
ムダに自重しないゴミと噴水ww ...続きを見る
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
2010/01/22 05:36
バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」
ドタバタが軽快なテンポで進んでとても面白く見ることが出来た1本。 明久は両手に花のはずなんだけど、 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/01/22 05:46
バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る 吉井 明久君の食事情に吃驚だ。カップ麺を割って食べるとは思い&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/01/22 08:27
バカとテストと召喚獣 第03話 ( 国際法と戦争とバカ視点 )
●バカとテストと召喚獣の戦略を太平洋戦争視点で考察(※ネタです ...続きを見る
blog 仮定の不在証明:執事喫茶セント...
2010/01/22 15:48
バカとテストと召喚獣 第3問「食費とデートとスタンガン」
男とは無力だ… ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/01/22 19:31
バカとテストと召喚獣 第3話
第3話『食費とデートとスタンガン』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・デートの話? ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/01/24 02:34
バカとテストと召喚獣 第3問 『食費とデートとスタンガン』(感想)
記事はこちらhttp://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/3-26f3.htmlトラックバックは本館へお願いしますhttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/47350473 ...続きを見る
アニメ-スキ-日記 2th
2010/01/24 08:19
バカとテストと召喚獣 第3話
「…翔子といえば、まず思い浮かぶのは蒼穹のファフナーの薄幸の少女、羽間翔子を思い浮かべるけど…バカテスの翔子は違う意味でマジパネェ」「あんな尽くしてくれる彼女なんてそうはいないぞ」「ちょっとそれ違うわよ」「怜奈も梓っちも翔子を見習ってみれば?」「ふぇ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2010/01/25 16:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる