なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」 感想

<<   作成日時 : 2010/01/25 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

つっちーを巡る三角関係の勃発!?(杏目線)

つっちーに愛の告白をする杏。
でも、つっちーが気になるのは山本先生のようで――。


つっちーと杏の関係は相変わらず。つっちーも杏の対応に慣れてきましたね。
それにしても、杏の積極性には頭が下がる思いです。
それに負けじと、山本先生の天然っぷりもスゴイ。
暮らしを見ても、いいとこのお嬢なんだろうか。
山本先生が恋に目覚めるのはいつになるやら。
EDは、山本先生の歌。
先週の柊のような感じもいいですが、これはこれで。
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像




青空トライアングル
キングレコード
柊(高垣彩陽),小梅(MAKO) 杏(真堂圭)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はなまる幼稚園 さん 「はなまるな三角関係」「はなまるな一日」
 ぱんだねこの着ぐるみで踊る柊がかわいかったですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/01/25 23:07
はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係」「はなまるな一日」
はなまる幼稚園初のリアルタイム視聴! 有休って素晴らしいね。 ここで疑問発生! 幼稚園の先生に有休とかってあるのかな? 好きな時に休むっていうイメージがないんだよねぇ。 ないのかな? ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/01/25 23:23
はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」 感想
みんな大好き山本先生― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/01/25 23:46
はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
つっちー、園児とゲームの話で盛りあがるって子供ですね(笑) 土田先生が山本先生にデレデレで杏は嫉妬(^^; 立派な三角関係です!  &... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/01/25 23:47
はなまる幼稚園 第3話
裏ワザぐらいググれ!! ...続きを見る
地図曹長道中記
2010/01/25 23:50
はなまる幼稚園 第3話 感想
第3話「はなまるな三角関係」 / 「はなまるな一日」 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/01/26 00:45
はなまる幼稚園 #3「はなまるな三角関係」
想像以上に飛ばしてくるな・・・まさかこの段階で山本先生を押してくるとは思ってなかった。今回も最高です ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/01/26 00:50
はなまる幼稚園 第03話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
天使な幼稚園児が活躍するほのぼのアニメ「はなまる幼稚園」の第3話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/01/26 01:54
はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
はなまる幼稚園の第3話を見ました。第3話 はなまるな三角関係/はなまるな一日「はなまるな三角関係」「先生、あたしの愛を受け入れて」「それはできないよ」「どうして!?年の差があり過ぎるから!?」「あぁ」「そんな…愛さえあれば年の差なんて…」「無理だよ。だって幼... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/01/26 05:57
素敵な人に囲まれて 「はなまる幼稚園」 第3話の感想。
私は毎日元気にすごしています。 ...続きを見る
あるアッタカサの日常
2010/01/26 09:00
はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
青空トライアングル(2010/01/27)柊(高垣彩陽),小梅(MAKO) 杏(真堂圭)杏(真堂圭)商品詳細を見る 杏が園児とは思えないほどの発言で土田先生にアタック&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/01/26 09:02
はなまる幼稚園 第3話 はなまるな三角関係、はなまるな一日
土田に気持ちを伝えたけど、なかなかアプローチしてくれないとボヤく杏。 ...続きを見る
アニメ雑記帳
2010/01/26 13:20
はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
はなまる幼稚園はおませさんぞろい! 杏ちゃん、今日もつっちーにもうれつあたっく。 脚立に乗ってるところが可愛いо(ж>▽<)y ☆ ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/01/26 14:55
はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
「素敵な人達に囲まれて、私は毎日元気に過ごしています」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/01/26 17:35
はなまる幼稚園 03話『はなまるな三角関係/はなまるな一日』
冒頭。 一人の少女がつっちーに真剣に告白。しかしつっちーはそれを断る。 愛さえあれば年の差なんて関係ない……てなところだが、さすがに幼稚園児相手は無理かw っていうかむしろ駄目か。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/01/26 20:38
はなまる幼稚園 第03話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
はなまる幼稚園 第3話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2010/01/26 22:21
はなまる幼稚園 #03「はなまるな三角関係・はなまるな1日」
<感想> 3-A「はなまるな三角関係」 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/01/27 17:15
【はなまる幼稚園 第3話−はなまるな三角関係/はなまるな一日】
やっぱり素敵です、山本先生♪ ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/01/27 21:52
はなまる幼稚園 第3話
第3話『はなまるな三角関係/はなまるな一日』はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)今回は・・・三角関係な話? ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/01/28 03:37
はなまる幼稚園 第3話
今回は、三角関係に喜ぶ杏のお話と山本先生の一日の話でした。 本当に毎回変更らしいエンディングはBパートの雰囲気そのままという感じが良いですねぇ。 それにしても毎回まったりと和めて、子供達が可愛くて見てるだけで幸せ(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2010/01/28 08:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる