なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS れでぃ×ばと! 第4話 「れでぃ×ばーじん?」 感想

<<   作成日時 : 2010/01/27 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

秋晴に又しても命と貞操の危機が――。

今回のれでぃ×ばと!は、何かと厳しい家訓をお持ちのハディム家のお嬢様アイシェとその侍女ヘディエのお話。
ある日、偶然アイシェの着替え姿を見てしまった秋晴は、ハディム家の掟に従い結婚するか抹殺されるかの究極の選択を迫られる事になるのだが――。


前回は、幾分エロ成分がおとなしめだった反動か?これは、エロゲーかと言うくらいの脱ぎっぷりでした。
秋晴も、あそこまでされて良く理性が持ちますよね。
自分だったら、あっさり陥落してますよw。
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
れでぃ×ばと! 第4話 れでぃ×ばーじん?
 セルニアがやはりかわいいですね。朋美に上手く乗せられているところが面白かったです。 ...続きを見る
つれづれ
2010/01/27 22:52
??????? ?4? ???????????
??????????????? ...続きを見る
?????????????
2010/01/27 22:57
(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第4話 「れでぃ×ばーじん?」
れでぃ×ばと! 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/01/28 12:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




れでぃ×ばと! 第4話 「れでぃ×ばーじん?」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる