なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」 感想.

<<   作成日時 : 2010/01/28 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

完璧美少女、瑞希の弱点とは――。

せっかくの日曜日だと言うのに補習授業のFクラス。
何とか補習を乗り切りお昼なのだが、明久の弁当は1/64サイズにまでなってしまったカップラーメン。
ここまで来ると、最早カップメンとは呼べません。

そんな明久に救いの女神が、なんと美波曰く作りすぎてしまったお弁当を分けてくれると言うのだが、肝心のお弁当を忘れてきてしまった美波。
そこにタイミングよく現れたのは美波の妹、葉月。
どうやら葉月と明久は知り合いのようで明久の事を「バカのお兄ちゃん」と呼び、結婚の約束までしていると言うのだが――。

明久にお弁当を作ってきたのは美波だけではなく、なんと瑞希も作って来ていると言う。
そんな様子を見たツンデレ美波は、自然にフェードアウト。
異端審問の制裁を受けながらも、瑞希のお弁当を食べる事になった明久だったが、その見た目完璧な瑞希のお弁当には大きな罠が――。


今回は、瑞希の弱点である壊滅的な料理の腕と、瑞希の教科書どおりのツンデレの回でした。
瑞希のお弁当は見た目は良いんですがね。
味の方は、破壊兵器並みの威力ですw。
葉月と明久の出会いのシーンも、これから出てくるんでしょうから楽しみにしたいですね。
画像画像
画像画像
画像画像
画像画像
画像画像
画像画像
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バカとテストと召喚獣 第04話
[関連リンク]http://www.bakatest.com/第4問 愛とスパイスとお弁当サブタイ聞くとなんか羨ましそうな響きですが果たしてどんな展開になるやら。観察処分者としてこき使われる明久そんな明久... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/01/28 22:46
バカとテストと召喚獣 第4問「愛とスパイスとお弁当」
F組は休日なのに補習。 ねむ 帰りてー やめて〜 勉強は嫌だ F組は相変わらず賑やか。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/01/28 22:50
バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」
日曜もF組は補習。 明久の昼食は1/64のカップ麺(涙) 美波はお弁当をわけて…って持って来るの忘れた(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/01/28 22:51
バカとテストと召喚獣 第4問 愛とスパイスとお弁当
ボクの頚椎が砕ける。 ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2010/01/28 23:04
バカとテストと召喚獣 第4問「愛とスパイスとお弁当」
バカとテストと召喚獣の第4話を見ました。第4問 愛とスパイスとお弁当観察処分者として教師の雑用を任される明久は日曜日にクラスメイト達と補習を受けていた。お昼になり、明久に弁当を分けることにする美波は家に忘れてきたことに気付くが、そこに妹の葉月がお弁当を持... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/01/28 23:04
バカとテストと召喚獣〜第4話 感想「愛とスパイスとお弁当」
バカとテストと召喚獣が、姫路瑞希にお弁当を作ってもらった吉井明久は異端審問にかけられます。島田美波もお弁当作っていますが、妹の乱入などで中々渡せません。妹は吉井のことを「バカのお兄ちゃん」と呼ぶ小学5年生ですが、語尾に無理やりでも「です」を付けます。 瑞希の弁当はとても危険ですが、坂本・秀吉・ムッツリーニと倒れていくなか、吉井も天使と悪魔の意見が一致して倒れます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/01/28 23:16
バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」 感想
伝えきれない想い― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/01/28 23:16
バカとテストと召喚獣 第4問「愛とスパイスとお弁当」
 ラブコメとしても面白いですね。瑞希も美波もかわいかったです。また久保…。 ...続きを見る
つれづれ
2010/01/28 23:24
バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」
前回、明久の貧相な食生活とそれぞれ恋の形が繰り広げられたのですが、 今回は、そんな中でも美波にスポットを当てた話でした。 ...続きを見る
明善的な見方
2010/01/29 00:10
バカとテストと召喚獣 第4問『愛とスパイスとお弁当』
何となく…今回は大人しめ? 『バ〜カ』がいつもと違った意味合いで使われたバカテス第4話。 美波が空回りしまくるけどバカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray ;"&amp;gt;終わり良ければ全て良しな回でした。 ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/01/29 00:56
バカとテストと召喚獣 第04話「愛とスパイスとお弁当」感想
「ふふふ。ば〜か」 ...続きを見る
おたクジラ
2010/01/29 01:01
バカとテストと召喚獣 04問『愛とスパイスとお弁当』
日曜日ながらも補習のあるFクラス。辛いものだ。 そんなF組へ翔子がやってくる。Aクラスは補習なんてないが、翔子は一人で自習していたという。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/01/29 01:11
バカとテストと召喚獣 4話「愛とスパイスとお弁当」
バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る 今回の主人公は島田 美波。実は吉井 明久のことが好きでお弁当を作&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/01/29 08:33
バカとテストと召喚獣 第04話 「愛とスパイスとお弁当」
バカ野郎だけど両手に花の明久、ちょっと歪んでいるけど一途な翔子にアタックされる 雄二、なんだかんだ言って羨ましいなオイ、の、アニメ「... ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/01/29 08:41
バカとテストと召喚獣 #4
【愛とスパイスとお弁当】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2010/01/29 09:52
『バカとテストと召喚獣』#4「愛とスパイスとお弁当」
「アキのために作ったんじゃないんだからね!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2010/01/29 15:38
バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」
美波ちゃんがとってもかわいかったですねо(ж>▽<)y ☆ 瑞希ちゃんはまさかのお料理あうとでした ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/01/29 16:38
バカとテストと召喚獣 第4問 『愛とスパイスとお弁当』(感想)
記事はこちら ...続きを見る
アニメ-スキ日記 別館
2010/01/29 17:56
【バカとテストと召喚獣 第4話−愛とスパイスとお弁当」】
笑顔が最高のスパイス。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/01/29 18:41
バカとテストと召喚獣 #04 愛とスパイスとお弁当
これなんてKKK ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/01/29 18:51
バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」
お弁当回、そして完全に美波の回でした。 ...続きを見る
黄昏温泉旅館
2010/01/29 20:58
バカとテストと召喚獣 第4話
「…明久、異端審問」「異端審問〜」「瑞希の見敵必殺弁当…」「サ〜チ&デストロ〜イっ♪」「ちなみに梓のお料理レベルも見敵必殺レベルだぜ」「ちち、違いますっ。私は瑞希みたいに見敵必殺じゃないです」「てだ、作った料理が黒炭になってしまうだけで」「十分、見敵必... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2010/01/30 09:38
(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/01/31 00:31
バカとテストと召喚獣 #4「愛とスパイスとお弁当」
島田さん・・・かわいそうな子^^;でも、これはキたね。あと、今回一番良かったと思った点戦闘がないだけで・・・こんなに素直に楽しめるとは思わなかった!良作じゃないですか、こ... ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/01/31 00:39
バカとテストと召喚獣 第4話
第4話『愛とスパイスとお弁当』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・お弁当の話。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/01/31 02:57
バカとテストと召喚獣 第4問「愛とスパイスとお弁当」
「これより異端審問会を開く」 ...続きを見る
気ままに日日の糧
2010/01/31 05:44
◎バカとテストと召喚獣第4問「愛とスパイスとお弁当」
アキヒサは教師の雑用係にされてた。アキヒサの召喚中は物質に直接触れることができるため。アキヒサはお腹がすいてた。そこにショウコさんがやってくる。アキヒサは、67分の1のカップペンを食べる。ミワがしょうがないわね、ウチのお弁当を分けてあげようかなというが持... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/04/08 18:50
☆バカとテストと召喚獣 第4問 「愛とスパイスとお弁当」
ミナミがお弁当を渡そうとするが、 ミハルが邪魔をする。ミハルラトキエ恐るべし。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/03/29 00:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」 感想. なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる