なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おおかみかくし 第4話 「予感」 感想

<<   作成日時 : 2010/01/30 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

赤い蛍と姿の見えない殺人集団――。


新キャラの真那香織が登場。
彼女はこれから博士たちにどう絡んでくるんでしょうか。
賢木の彼女?と瓜二つな点も気になります。

一誠がそろそろヤバそうな気配を出してきました。
30分だけって、一体ナニをするつもりだったのかw

博士が殺人現場?を見た事で、いろいろ動き出しそうですね。
そういえば、結局博士はマナの帽子を持って帰ったのか?
逃げている時には持っていなかったような気がしましたが、アノ現場に落としてしまったのでしょうか。
画像画像画像
画像画像画像

おおかみかくし
コナミデジタルエンタテインメント
2009-08-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー
2010-04-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー
2010-05-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おおかみかくし 第4話 『予感』
見所はガチ兄貴。 ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/01/30 22:29
「おおかみかくし」 第4話
☆ 「おおかみかくし」 第4話 ☆   再び「博士」に欲情する「一誠」。 「狼憑き」の症状の発作のようだが、寸手の所で「五十鈴」に止められた。 医療センターで渡されるカプセル薬に欲情を抑える効果があるらしいのだが、今年はその備蓄も少ない。 薬の成分はハッ ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2010/01/30 23:57
おおかみかくし #4「予感」
はぁ・・・やっぱり竜騎士作品は肌に合わんのかなあ・・・いまいちどこが面白いのか見えてこない上にガチホモ展開なんかされてるもんだから、そろそろ見るのが嫌になってきたなあ・&.... ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/01/31 01:22
おおかみかくし 第4話 「予感」 感想
図書室で調べ物をするかなめ。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/01/31 08:16
おおかみかくし 第4話「予感」
なんだかすっかり怪しげな作品と化してしまった「おおかみかくし」燃えるような赤い月の下、男女がキスを交わす。その女性の眼が赤く光る-------------!!今日は博士とかなめ、五十鈴の3人で図書館で調べ物。かなめが嫦娥町に伝わる伝承、つまりは都市伝説のようなもの... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/01/31 09:53
おおかみかくし 04話『予感』
路地裏でいちゃつく男女で始まる今回。 その様子は何を示すものか…… ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/01/31 11:15
おおかみかくし 第4話 「予感」
スイーツor八朔祭の練習? 博士には、それしか選択の余地はないのかな(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/01/31 23:42
(アニメ感想) おおかみかくし 第4話 「予感」
おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/02/03 06:56
おおかみかくし 第四話
※ネタバレ注意 ...続きを見る
逝く鳥 放浪難民ブログ
2010/02/05 15:30
◎おおかみかくし第4話「予感」
カナコにキスしようとする。そして、チュウくる。そして、学園パートにうつり、放課後になる。イスズは、ヘッドロックといってオパイくっつけてくる。そして、カナメさんと図書室へ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/04/27 17:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




おおかみかくし 第4話 「予感」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる