なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒会の一存 第11話 「欠ける生徒会」

<<   作成日時 : 2010/01/04 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

杉崎が風邪で休んだ為、杉崎のやっていた仕事をしようとする生徒会のメンバーだったが・・・。

今回の生徒会の一存は、杉崎の意外な?一面が見れる回。
普段は生徒会では邪魔者扱いの杉崎でしたが、居なくなって初めてわかる存在感。
何だかんだで、杉崎も大事にされている様子。

最後の最後で飛び出した真冬の発言の真意とは・・・いい所で最終回に引っ張ります。
画像画像画像画像



生徒会の一存 -DSする生徒会-(通常版) 特典 杉崎鍵の妄想ボイスCD?付き
角川書店

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎生徒会の一存第11話「欠ける生徒会」
スギサキが男を磨く方法をネットできく。そして、生徒会役員を目指すことにしたと書く。ハンドルネームユキさんがなんかいう。たぶん、ユキさんは、マフユさんということなのだろうか?そして、また生徒会室。スギサキが風邪で休んでた。40度の熱があるのに学校きてたた... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/03/12 13:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




生徒会の一存 第11話 「欠ける生徒会」 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる