なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS れでぃ×ばと! 第1話 「ぼーい×れでぃ」 感想

<<   作成日時 : 2010/01/06 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

新年アニメ第3弾は原作:上月 司、イラスト:むにゅうの『れでぃ×ばと』です。


小学生の頃両親が亡くなって叔父の家にひきとられた日野秋晴。
元女子校で超名門お嬢様高校・白麗陵学院へ新設された従育科コースへの編入を決意し試験に合格した秋晴の波乱の日々が始まる。



白麗陵の従育科に編入した秋晴だったが、着いて早々上育科のセルニア=伊織=フレイムハート因縁をつけられてしまう。
偶然にも彼女を押し倒し胸を揉んでしまった秋晴は、問答無用で追い掛け回されてしまう事に・・・セルニアのドリル。
アニメで見るとドリルというよりもイモムシっぽい感じに。



今回は、これから物語りに絡んでくるメインキャラの紹介といった感じ。
監督が「かのこん」と同じなので、絵も「かのこん」気味な感じがしますが、しかし、意味も無く入ったお風呂シーンでは色々見えすぎです――――でも個人的にはアリ。来週以降もこんな感じで行くのかな。


キャスト
日野秋晴 (CV:興津和幸)
彩京朋美 (CV:川澄綾子)
セルニア=伊織=フレイムハート (CV:中原麻衣)
四季鏡早苗 (CV:小清水亜美)
大地薫 (CV:釘宮理恵)
ピナ=スフォルムクラン=エストー (CV:後藤麻衣)
桜沢みみな (CV:日高里菜)
天壌慈楓 (CV:伊瀬茉莉也)
深閑 (CV:佐久間紅美)
四季鏡沙織 (CV:後藤邑子)
鳳水蘭 (CV:早見沙織)
三家満 (CV:藤村歩)
轟慎吾 (CV:川上貴史)
画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【新番組】れでぃ×ばと! 第1話 『ぼーい×れでぃ』
XEBECこんなんばっかw ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/01/06 22:34
れでぃ×ばと! 第1話(先行放送) ぼーい×れでぃ
 ドリルがキュインキュインと音を出しているのが楽しかったです。結構バカアニメですね。導入としてはありがちな雰囲気でしたけど、上手く主要キャラをほとんど登場させているのが良かったですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/01/06 22:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




れでぃ×ばと! 第1話 「ぼーい×れでぃ」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる