なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS れでぃ×ばと! 第6話 「しーくれっと×ぼーい?」 感想

<<   作成日時 : 2010/02/10 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

隠している本当のスガタとココロ――。

今回は、秋晴のルームメイト・大地薫の正体が明らかになるお話し。
ついに、薫が女である事が明かされました。まぁ、最初からバレバレでしたがw
薫も言葉では、自分は男だと言いつつも、ヤッパリ女の子らしい格好が好きなんですよね。
朋美は、この時に既に薫の正体に気付いていたのか?朋美だったら、気付いていても不思議ではないですが。

それにしても、バッチリと裸を見ても女だと気付かれないのは、秋晴が鈍感なだけなのか、それとも一番の原因は胸の大きさか。
確かに、男だと言う先入観があったら、あの胸の大きさでは気付かれないのもムリは無いのかなw

次回は、最後のメインキャラ・ピナの登場です。
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像




「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)
メロウヘッド
セルニア・伊織・フレイムハート(中原麻衣),四季鏡早苗(小清水亜美),大地薫(釘宮理恵),ピナ・スフォルムクラン・エストー(後藤麻衣),天壌慈楓(伊瀬茉莉也) 彩京朋美(川澄綾子)

ユーザレビュー:
良い音してるなぁおな ...
今期(2010/01 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
れでぃ×ばと! 第6話 しーくれっと×ぼーい?
 今回は大地のお話です。意外と女の子っぽい仕草が多くてかわいかったですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/02/10 22:32
れでぃ×ばと! 第06話
[関連リンク]http://www.ladies-vs-butlers.com/ROUND 06 しーくれっと×ぼーい?待ちに待った薫回果たして今回はどんな騒動になることやら。薫の回想からスタート今もそうですが幼い頃はやっぱり... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/02/10 23:07
れでぃ×ばと! 第6話「しーくれっと×ぼーい?」
上育科の授業の1つとして新型ドリルお披露目式改め舞踏会開催決定! そしてそのサポートをする事になった従育科生徒(女は男の格好、男は女の格好)。 女が男で男が女!仮装舞踏会!! 6話目にして遂に薫がおにゃごの格好を…? ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/02/10 23:13
れでぃ×ばと! 第06話 「しーくれっと×ぼーい?」
男装女子の大地が主役のアニメ「れでぃ×ばと!」の第6話。 予告などが詳しいXEBECの紹介ページも参照。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/02/10 23:52
れでぃ×ばと! 第6話 「しーくれっと×ぼーい?」 感想
複雑な悩み― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/02/11 00:30
れでぃ×ばと! #6 しーくれっと×ぼーい?
いやーん! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2010/02/11 01:17
れでぃ×ばと! 第6話
第6話『しーくれっと×ぼーい?』れでぃ×ばと! 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・薫の話。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/02/11 03:00
????????????????????????
??????????????(^-^) ????????????????? ?????????????????????????????? ...続きを見る
?????????
2010/02/11 07:08
れでぃ×ばと! 第6話「しーくれっと×ぼーい?」
上育科の舞踏会に、従育科も男女逆転仮装で出ることに。 困ったのは大地薫です。 実は女なのを隠しているのですから…。 ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/02/11 11:25
(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第6話 「しーくれっと×ぼーい?」
れでぃ×ばと! 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/02/16 11:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




れでぃ×ばと! 第6話 「しーくれっと×ぼーい?」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる