なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おおかみかくし 第6話 「恋」 感想

<<   作成日時 : 2010/02/13 21:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 0

恋と狂気の狭間で揺れ動く心――。

五十鈴による「一誠は殺された」と言う突然の告白に驚く博士。
その事が気になる博士だったが、五十鈴は普段と変わらず明るく博士に接してくる。
そんな時、五十鈴から博士に2人きりで会いたいと言う電話が掛かってきて――。


前回の一誠に続いて五十鈴も博士のミツのせいで暴走してしまいました。
一誠とは違い五十鈴はまだ殺されていないようですが、五十鈴が助かる展開はあるのでしょうか。
今回ようやく、1話目の始めにつながりましたね。
ここで博士が殺されて、ループするのかとも思いましたがこのまま続くようです。
段々と謎が明らかになって来た感じですが、ラストはどうなるのかな。
画像画像画像
画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おおかみかくし 第6話 「恋」
突然、東京の大学に呼ばれたといなくなった一誠。 心配する博士に、五十鈴は、お兄は殺されたのだと…。 ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/02/13 22:12
おおかみかくし 06話『恋』
一誠が死んだことを知るのは、家族以外では博士のみ。 とことで、五十鈴のことを気にかけることができるのも博士のみだが、その心配を気にせず五十鈴は今までの元気さを見せてその心を偽る。 博士は自分に何でも打ち明けるように言うが、 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/02/14 08:49
おおかみかくし 第6話「恋」
おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray](2010/05/25)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る 1話の冒頭で見たようなシーンが流されていましたね。兄とは違うと言... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/02/14 13:14
おおかみかくし #6「恋」
あー・・・こりゃいすずさんは死ぬねwそう思わせてくれる描写だらけでしたが・・・今回は色々と伏線めいたものも出てきて、話も結構おもしろかったかな・・・あ、ヴァイオリンの先生... ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/02/14 15:09
おおかみかくし 第六話
※ネタバレ注意 一誠が東京の大学に呼ばれたため、挨拶もなく街から去ってしまった。 ...続きを見る
逝く鳥 放浪難民ブログ
2010/02/15 01:23
「おおかみかくし」 第6話
☆ 「おおかみかくし」 第6話&nbsp;&nbsp;☆  2010/02/13&nbsp;カイネル・ドゥ・ラファティ様より拍手を頂きました。ありがとうございます。  これまでのお話をすこしまとめてみると、ここ「嫦娥町」の住民の多くは潜在性の「狼憑き」だということですね。 ただ、 ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2010/02/15 17:14
◎おおかみかくし第6話「恋」
屋上でヒロシはイスズと話す。今年はハッサクが不作で、排除しよと村人たちがいってた。十万人に一人のあの者を処分するだけで変わってくるというような話してた。たぶん、ヒロシの... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/04/27 19:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




おおかみかくし 第6話 「恋」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる