なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲 第19話 「盛夏祭」 感想

<<   作成日時 : 2010/02/15 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

メイド美琴のオンステージ――。

年に一度、常盤台中学女子寮が一般に開放される盛夏祭の日。
美琴達も佐天と初春を招待し、一緒に盛夏祭を楽しむのだが、美琴だけには何やら気がかりな事があるようで――。

と言う事で、今回は美琴と黒子のメイド姿がメインのサービス回。
当麻やインデックス、舞夏などもチョイ役で出ていましたが、これといった事件もなく美琴の刺繍やバイオリンの腕前披露の回だったのかな。
黒子も、最初はイイカンジに壊れていましたが、美琴のバイオリンにはウットリとして肝心の写真を撮り忘れていました。
次回はいよいよ事態が動き出していくのか?
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある科学の超電磁砲 第19話 「盛夏祭」
盛夏祭、常盤台中学女子寮が一般解放されるイベント。 なぜかメイド姿でお出迎え(笑) 記録係の黒子は美琴を激写、激写(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/02/15 22:12
とある科学の超電磁砲 第19話「盛夏祭」
とある科学の超電磁砲 第2巻 [Blu-ray](2010/02/26)新井里美伊藤かな恵商品詳細を見る 盛夏祭ということで、常盤台中学女子寮が一般公開されます。&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/02/15 22:41
とある科学の超電磁砲 19話『盛夏祭』
今回は美琴の晴れ舞台。 しかし、美琴の気分は暗く。 やりたくない役割を任されたようだが、決まった以上はしょうがないと思えるのは素敵なとこだ。 まあ負けず嫌いな血が騒ぐといったところかもしれないけど。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/02/15 23:18
とある科学の超電磁砲 第19話「盛夏祭」
遂にこの日がやってきました。 美琴の晴れ舞台の日がッ!! 盛夏祭、それは年に1度だけ常盤台中学女子寮が一般開放される日。 そして寮生がメイドの格好をして招待した客を接客する日。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/02/16 19:28
とある科学の超電磁砲 第19話「盛夏祭」
常磐台中学校女子寮盛夏祭のお話。 今回も人物の絡め方が実にうまいですね。 禁書キャラの「誰を登場させるか」のチョイスも見事でした。 なんでメイド服で接待と思ってたんですが、指南役が舞夏とはね。 納得です(^-^) ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/02/16 19:58
とある科学の超電磁砲 第19話 「盛夏祭」
外伝の横道が続くアニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の第19話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/02/16 22:37
とある科学の超電磁砲 #19「盛夏祭」
上条さん・・・何気にいい役。 ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/02/16 23:46
(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第19話 「盛夏祭」
とある科学の超電磁砲 第2巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/02/17 02:09
とある科学の超電磁砲 第19話「盛夏祭」
メイド祭りですの! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/02/17 22:21
◎とある科学の超電磁砲第19話「盛夏祭」
黒子がミサカに晴れ舞台がやってきましたわよという。黒子がミサカにおめしかえしようとすると殴られる。そして、女子寮の人たちみんなメイド服。たぶん、寮内で行われる文化祭みた... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/04/20 16:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




とある科学の超電磁砲 第19話 「盛夏祭」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる