なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール 他3本」 感想

<<   作成日時 : 2010/02/15 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

お兄ちゃん大好きっ娘、さつきの登場――。

今回は、豪華な4本立て。
でも、時間はいつも通りなので、実質はいつもと同じ2本立て。

「はなまるなプール」&「はなまるな作戦」
はなまる幼稚園のプール開きの日。
つっちーを悩殺する為、特製の水着で迫る杏でしたが、当のつっちーは山本先生の水着姿に釘付けで――。

最初は、山本先生のポロリも期待した水着回です。
それにしても、はなまる幼稚園ってあんな大きなプールまであるんですね。
柊のコスプレ水着も良かったのですが、ヤッパリ一番のインパクトは、山本先生のビキニ姿ですね。
いくら幼稚園でも、その水着は反則ですよw
普通だったら、上に何か着そうですが、そのまま出てきてしまうのが山本先生らしさ。
杏には悪いですが、つっちーが見てしまうのも仕方がないですよねw



「はなまるなお兄ちゃん」&「はなまるなお泊り」
つっちーの妹、さつきが幼稚園にやって来た。
どうやら、郵便受けに鍵を置いておくと言う約束をつっちーが忘れていたようだ。
そんな頼りない様子の兄を心配するさつきに、山本先生からつっちーの仕事ぶりを見ていけばと言う提案が――。

ようやく、ツンデレ妹のさつきの登場です。
一見、頼り無さそうなつっちーでしたが、やる所ではチャンと先生をしていたのに驚きましたw
さつきのツンデレっぷりと裸?Yシャツも良かったですね。
EDもさつきで倍楽しめました。
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像
画像画像




はなまる幼稚園 7.5 きゃらくたぁふぁんぶっく
スクウェア・エニックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はなまる幼稚園 第06話 「はなまるなプール/作戦/お兄ちゃん/お泊まり」
先週は出番がなかったけど今週は揺れるぞ山本先生、のアニメ「はなまる幼稚園」の第6話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/02/15 23:36
はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール 他」
4本立て(?)だけど、実質2本ですね(笑) サブタイ多すぎなので記事名では省略してます(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/02/15 23:47
はなまる幼稚園 ろく 「はなまるなプール」「はなまるな作戦」「はなまるなお兄ちゃん」「はなまるなお泊...
 さつきがかわいすぎます。 ...続きを見る
つれづれ
2010/02/15 23:51
はなまる幼稚園 06話『はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり』
『はなまるなプール/はなまるな作戦』 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/02/15 23:55
はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール」「はなまるな作戦」「はなまるなお兄ちゃん」「はなまるなお泊...
プールのお時間です。 普段は喜ぶべきプール回ですが、幼稚園児の水着姿には興味なし! でも柊のカッパ水着はいいね。 柊似合ってる〜 でも女神の水着もなかなか…。 人生はままならない 杏はセクシーさでは山本先生に敵わない。 つっちーの愛を取り戻すため、シンク.... ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/02/16 00:14
はなまる幼稚園 第6話 豪華4本立て 感想
はなまるな秘密兵器、登場― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/02/16 02:50
はなまる幼稚園 第六話
※ネタバレ注意 「はなまるなプール」「はなまるな作戦」 脚本:小黒祐一郎/絵コン ...続きを見る
逝く鳥 放浪難民ブログ
2010/02/16 03:26
はなまる幼稚園 第6話 感想
盛りだくさんだな! ...続きを見る
紅の終幕劇
2010/02/16 06:16
はなまる幼稚園 第6話
第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/02/16 06:23
はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はな...
はなまる幼稚園の第6話を見ました。第6話 はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり「はなまるなプール」「こら、プールで走っちゃダメだぞ」はなまる幼稚園もプール開きの日を迎え、杏は土田と初めてプールに入るので大ハシャギして... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/02/16 08:04
はなまる幼稚園 #06「はなまるなプール/作戦・はなまるなお兄ちゃん/お泊まり」
今回は4本立てのため、録画したタイトルにて表示しております ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/02/16 08:11
はなまる幼稚園第6話「はなまるなプール」他
「はなまるなプール」今日は初めてのプール♪杏は悩殺目指してセパレート水着で勝負!!土田先生に「可愛い」って言われて有頂天♪でも・・・柊の全身UVカット水着のインパクトには敵わねぇっ!!カッパだぁ♪+水かきつき(わはは)そして、山本先生、期待通りのビキニ水... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2010/02/16 10:53
はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり...
何というか、まぁ・・・はい。もう、今日も・・・娘が可愛いです。 ...続きを見る
AQUAを照らす月光
2010/02/16 13:00
はなまる幼稚園 第6話 はなまるなプール/はなまるな作戦、はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり
幼稚園のプール開き。杏は可愛い水着を用意してました。 ...続きを見る
アニメ雑記帳
2010/02/16 13:58
はなまる幼稚園 第06話 「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊り...
はなまる幼稚園 第6話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2010/02/16 16:02
はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」
はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)(2009/08/25)勇人商品詳細を見る 4本立てですが、実際は(本編+おまけ)×2の構成で2本のような&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/02/16 19:00
【はなまる幼稚園 第6話−はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊り】
はなまるな妹を持って、つっちーは幸せなんだなぁ、みつを。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/02/16 20:22
はなまる幼稚園 #6「はなまるなプール」
完璧な天使様に完璧な妹様。これは・・・おにくやさん的にはGREATだが食傷起こす人もいるのでは・・・とかちょっと思った。それにしても・・・予告が。山本先生(天使様)また水着だと!&... ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/02/16 21:14
はなまる幼稚園 第06話 「はなまるなプール/はなまるなお兄ちゃん」
夏です。 プールです。 水着です。 山本先生に、ツンデレ風味の妹です。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2010/02/16 22:04
(アニメ感想) はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/は...
はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/02/17 02:56
はなまる幼稚園 第6話
第6話『はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり』はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)今回は・・・土田の妹が登場しました。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/02/19 04:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール 他3本」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる