なんでもない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 感想

<<   作成日時 : 2010/02/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

今回は、3話目にして杏メインの回のハズ。

Aパート
ある日、つっちーに少女マンガを見せる杏。
どうやら杏は少女マンガのような恋がしたいようなのだが、それをつっちーは「現実味が無い」と言っちゃいますw
そんな夢の無いつっちーに、杏たちは自分たちで素敵な恋愛をプロデュースする事にしたのだが――。
Bパート
ある日、親戚の結婚式に行く為幼稚園を休む事になったつっちー。
休みのつっちーの変わりに杏たちは、山本先生のクラスと一緒に過ごす事に。
そんな中、杏は山本先生の仕事を手伝おうと張り切るのだが――。



柊のコスプレも相変わらずカワイイです。
今回は、プロデュース繋がりで内Pの格好もしていましたw
それにしても、3話目でようやくの杏回だったのですが、後半の山本先生の意外?なスペックの高さに押され気味でした。
あんなのんびりの山本先生も、しっかりと先生をしているんですねw。
自分だったら、確実にイラッとしていますよ。
EDは、魔女っ娘杏でした。
次回は、小梅の初恋のお話です。
画像画像画像
画像画像画像
画像画像
画像画像
画像画像画像
画像




青空トライアングル
キングレコード
柊(高垣彩陽),小梅(MAKO) 杏(真堂圭)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はなまる幼稚園 第04話 「はなまるなデート/はなまるな お手伝い」
幼稚園児トリオに並ぶもう一人の主役、山本先生がまぶしいアニメ「はなまる幼稚園」の第4話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/02/02 00:01
はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
ドリーム☆ 少女マンガのような恋愛なんて現実味ないって土田。 柊は、それでも夢を求めてるはずと、杏に夢のような恋愛をプロデュース(笑&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2010/02/02 00:02
はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 感想
ようやく杏が大活躍― ...続きを見る
wendyの旅路
2010/02/02 00:08
はなまる幼稚園 よん 「はなまるなデート」「はなまるなお手伝い」
 小梅が地味にかわいかったです。星のところが。杏も柊もかわいいのですけどね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/02/02 00:18
はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
杏のおませさんな一面と、山本先生の優しさが 今まで以上に目立っていました。 こういった女性達に囲まれてつっちーは幸せ者だな。(^_^.) ...続きを見る
光速アニメ感想記
2010/02/02 00:36
はなまる幼稚園 第四話
※ネタバレ注意 ...続きを見る
逝く鳥 放浪難民ブログ
2010/02/02 00:53
はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
はなまる幼稚園の第4話を見ました。第4話 はなまるなデート/はなまるなお手伝い「はなまるなデート」土田と少女漫画のような恋愛をしたい杏だったが、土田は現実味がないとバッサリ切り捨ててしまう。そんな土田に夢のような恋愛をプロデュースするべきだと柊からアドバ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/02/02 05:58
男はみんなオオカミ…! 「はなまる幼稚園」 第4話の感想。
「杏、今夜は帰りたくない!」 ...続きを見る
あるアッタカサの日常
2010/02/02 08:19
はなまる幼稚園 第4話 感想
第4話「はなまるなデート」 / 「はなまるなお手伝い」 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/02/02 11:15
はなまる幼稚園 第04話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
はなまる幼稚園 第4話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2010/02/02 14:21
はなまる幼稚園 第4話 『はなまるなデート/はなまるなお手伝い』
ほめられてのびる園児。 ...続きを見る
リリカル☆スアラ
2010/02/02 15:18
はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
今回も杏ちゃん、つっちーにもうあたっく! でえとごっこで(^_^;) 杏ちゃんはおめかししてノリノリ、それ以上に… ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/02/02 16:03
はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
「そこでちゅーしたカップルは、ずっと一緒に居られるそうだよ」 ...続きを見る
日記・・・かも
2010/02/02 17:53
はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)(2009/12/25)勇人商品詳細を見る 前半は杏がひたすら土田にアタックしていました。ませていますもの&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/02/02 20:30
はなまる幼稚園 #04
「はなまるなデート」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2010/02/02 20:34
はなまる幼稚園 04話『はなまるなデート/はなまるなお手伝い』
杏は自分オススメの恋愛漫画をつっちーに勧めるが、所詮漫画は漫画だと言われてしまう。 漫画のような恋愛がしたいと遠まわしに伝えたかっただけとのことだが、つっちーには伝わらないだろうな。 ...続きを見る
本隆侍照久の館
2010/02/02 21:40
【はなまる幼稚園 第4話−はなまるなデート/はなまるなお手伝い】
笑って心開いたら、あなたの事好きになった。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2010/02/02 21:44
はなまる幼稚園 #04「はなまるなデート・はなまるなお手伝い」
<感想> 4-A「はなまるなデート」 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/02/03 10:12
はなまる幼稚園 #4「はなまるなデート」
つっちーが消えたら、なかなか自然な幼稚園の風景になった件。 ...続きを見る
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。
2010/02/03 14:58
はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート」「はなまるなお手伝い」
杏に少女漫画を読まされるつっちー。 恋愛って素敵だよね〜。 杏は漫画と現実の違いが分かる子です。 世の中にはそれが分からない大きな子がどこかにきっと…。 ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2010/02/03 20:22
はなまる幼稚園 よん「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
■はなまるなデート脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:鈴木薫/作画監督:益山亮司/総作画監督:本村晃一土田直純先生と少女マンガのような恋愛をしたい杏。「現実味がない」というつっちーに、柊は現実には起こらないと思っていても期待するのが人だと、夢のようなデートをプロ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2010/02/03 21:07
はなまる幼稚園 第04話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
今日も今日とて、土田先生への思いを募らせる杏。 さあ、次に打つ手は? ...続きを見る
cogito,ergo sum
2010/02/03 21:47
(アニメ感想) はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート / はなまるなお手伝い」
はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/02/04 11:28
はなまる幼稚園 第4話
今回は、土田先生とデートする杏のお話と山本先生を手伝う杏の話でした。 杏が可愛すぎて、見ているだけで微笑ましくて、もう色々と素晴らしいですよね(笑)。 エンディングも良く動いてたり杏&その母が可愛すぎたりで、今までで一番楽しませていただきました。 ...続きを見る
パズライズ日記
2010/02/05 00:11
はなまる幼稚園 第4話
第4話『はなまるなデート/はなまるなお手伝い』はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)今回は・・・デートする話。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2010/02/05 02:57
はなまる幼稚園 第04話「はなまるなデート係/はなまるなお手伝い」の感想。
はなまる幼稚園 第04話 「はなまるなデート係」「はなまるなお手伝い」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2010/02/05 17:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 感想 なんでもない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる